俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

KAT-TUNの「YOU」という曲、PVはあるのにシングルでは出てないからどこに入ってるんだろう?と思って検索してみたところ、最新アルバムの通常版の中だったんですね!(今更…)
仁担の友達に借りたのは初回盤で、まさか重要な「YOU」が抜けてるなんて気づかなかったよ…

この曲とてもお洒落で大好きです
PVは白基調で外人のお祖父さんと可愛い女の子が登場します。
地下鉄のホームっていう設定なのかな?
近未来的な丸いカメラがメンバーを監視?してるから四隅が暗かったり、カラフルなレーザーが画面を横切るのが素敵!
対照的な赤い薔薇がアクセントになってホントかっこいいんですよ!
仁のコイン裁きはあり得ないけどね(笑)あれは物理的に無理。
NewSもこんなお洒落ナンバーが一つくらいあってもいいのに~(*´∀`)ノ

なんかKAT-TUNの話してたらカツンコン行きたくなってきた…
6月以来ですよね?まぁNewSなんて4月以来なんだけど。
正月~春休み辺りないのかなぁ。
誕生日に行ったドームコン楽しかったし、せっかくYOU&Jに入会してるからまた行っちゃうかもね
とにかく現実逃避するためにジャニコン参戦しまくりたい今日この頃…



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/325-9afb1526

