俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Happy
Halloweeeen!


ギリギリでトップ画を作り上げました(-∀-;)
【サイズを計ってスケッチブックに鉛筆で下書き→スキャナーで画像を取り込む→パソコンのお絵かきソフトで色塗り】
もうちょっと背景を派手にしたかったんですけど、遠くからだと単色に見える地味なアニマル柄で済ませてしまいました…orz
白いキラキラもブラシだし。。手抜きでスマソ。

実は文字の周りに浮遊している6匹のお化けはNewSメンバーなんです
◆ピンクのラッパを吹いて煙を出している手越
◆赤い文字の「l(エル)」をつまみ食いしている増田
◆文字に腰掛けてギターを引いている錦戸
◆道に迷っている小山
◆逆さまになって叫んでいる加藤
そして…
◆NewSメンバーを紹介しているリーダーの山下
下書きの段階でメンバーの特徴を絵にしてみたらこうなった。
もしかして似てるの髪型だけ?!
でもシゲのモヒカン頭と亮ちゃんのタレ目、山Pの髪型と台形の眼はかなり特徴的だと思う!
慶ちゃんとか本当にごめんなさいって感じです(笑)髪色だけじゃんね。

あともう一つ仕掛けがあります
NewSの新曲が「weeeek」なので、こっちも「e」を4つにして「Halloweeeen」(*´∀`)ノ゜.:。+゜
何故かこーゆーときだけ頭が冴えるんだよねw
というわけで、このトップ画は「weeeek」の宣伝にもなってるんです。(←無理矢理)

せっかく手書きで作ったトップ画だから11月いっぱいは変えないつもりでいます;
このブログに来ればいつでもハローウィン気分でいられるよ♪w


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


NewSコン振り込みました!
友達と2名義使って、横浜4日1部を2連・5日1部を4連。
イッキに2万5千円が飛んでいくなんて…
まぁ10月の嵐コンと年末のジュニアコン我慢したから良しとするか!(え


ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

トップ画いいですねぇ♪
やっぱり、お化けはNEWS面ですかぁ。
すごい似てますよ。
やっぱり、ぴぃ担だからぴぃが前
なんですかぁね?

私は、結局コンサートは行きません。
というか、行けません(泣)
31日の朝までねばったけどダメでした。。

2007.11.01 21:41 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/326-d4a3fd09

