俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

亮ちゃん
お誕生日おめでとう


あのタレ目がたまらなく可愛い亮ちゃんだけど、
ちゃんと朝早く起きられるし(パジャマで出てくる誰かさんとは違ってw)
関西人で男前な一面もあるし
ギター弾けるし…

亮ちゃんが作詞した曲では「code」が一番好きです(´∀`人)
タイトルの意味、「Never Ending Wonderful Story」のDVDで初めて知った
言葉にならない気持ちを記号?で表現してるから、間奏ではずっと叫んでるんだって。
それを聞いたとき、凄い格好いいなぁと思ったの!
独特の枯れてる声でも(笑)なんか必死さが出てて良かったよ。
ギター持って歌ってる姿がキラキラしてて

2グループ掛け持ちってことで、どのメンバーよりも2倍以上は働いてきたよね。
もしかしたらジャニーズで一番忙しいのは亮ちゃんなのかもしれない。

NewSとエイトではポジションが全然違って
頼もしい兄貴キャラになったり、可愛い末っ子キャラになったり…
亮担の間では末っ子キャラの方が好きだって人が多いみたいだけど
兄貴キャラもNewSにとって欠かせない存在です!

だからNewSやめるなんて言わないで(え
NewSファンは認めないから

code

▲自作です!亮ちゃんのお誕生日記念に(*´∀`)ノ゜.:。+゜
著作権マーク消さないでね、フォントでも案外可愛くなるもんだ…

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
ありがとうございます♪
いつもは手抜きなんですけど、
今回はかなり頑張りました!!
そうですねー
やっぱり山Pを一番目立たせたかったので(//∀//)
コンサート駄目でしたか↓↓
まぁでも中学生になったらまた何か変わるかもしれないし
きっと次がありますよ(*´∀`)ノ



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.05 18:52  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/327-53183ce8

