俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先週末から今週にかけては「weeeek」ウィークでしたね!w
水曜深夜の音楽番付から始まり、うたばん→Mステ→ヘイ③。
やっと一段落した頃でしょうか。ひたすらリピしまくりです

NewSっていうか山Pが歌ってるならどんなに第一印象が悪かった曲でも聞き込むうちに好きになれる♪
「weeeek」も最初CMソングで聞いたときは幻滅したもん。笑
またこんな馬鹿っぽい曲かよ;もっと格好いいのがよかった…みたいな。
でもうたばんとかの下の字幕見ながら一緒に歌ってると、可愛いなぁと思えてくるの!

(^◇^)

↑これさえも(笑)
歌詞の"めげずにLaugh Laugh"の直後の顔文字。
なんかケータイに元から入ってる顔文字みたいじゃない?
歌詞中に絵文字が入ってるだけでも抵抗あるのに、こんな中途半端な絵文字とか(-∀-;)
前に倖田來未とTOKIOの歌詞にも顔文字入ってたことあったけど…
ぶっちゃけどうなの?YUKIには理解できません、、

ってゆーのがこれまでの意見ね!
今ではもぅ萌え要素にしか見えませんよ~(*´∀`)ノ゜.:。+゜
「♪めげずにLaugh Laugh」はP亮のパートなのかな?
この部分ではいっつもP亮が顔を見合わせて、笑って、正面に向き直って、
もういっちょ!

(´∀`)

タバイタバイ、かなりタバイ!
やっぱこのペア最高だわ。。もういっちょ頑張れる気がする!笑
映像があれば(^◇^)も可愛く見えてきますよね?
私がブログ書くときによく使う

(*´∀`)ノ (-∀-;) (//∀//) ∑(; ̄□ ̄

なんかよりよっぽど良いやw


音楽番付、ズームイン、うたばん、Mステ、ヘイ③の感想はまた明日!

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

私は、weeeek最初から好きでした。
何か、元気がいいほうが再スタートした
NEWSて感じがして私は好きです。
確かに、カッコいいのも好きですけどね。
カッコいいというか。。セクシー??
もう、NEWSが歌うなら何でもOKです。

2007.11.07 21:17 URL | 桜 #- [ 編集 ]

アドベンチャーゲーム
作りました。やってみてください。

http://avg-maker.com/481853.html

2007.11.12 17:54 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/328-dcae2b59

