俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっぱりどうしても亀更新になってしまいますね;
今日は「weeeek」の宣伝のために出演した番組の感想を書いていきます!

●魁!音楽番付
パジャマじゃなくて服着て来まーす
↑これを言い放ったときの山下にキュン死にしました!!
可愛すぎるぞ~>< パジャマで生放送とか出てきちゃっても私は大歓迎ですがw
ぴぃは朝弱いんだもんねデビューしたときの堂本兄弟でそう言ってたの覚えてる。
王子様キャラだから、逆にこういう素顔を暴露してくれるととっても面白いよ!
亮ちゃんはしっかりしてるの?意外…でもないか。
男前はそこんところもキッチリしててさすがだわ(*´∀`)ノ

●ズームイン
山田さん!!!!!(≧▽≦)
アナウンサーナイス!山下と山田間違えるとかww
めったに怒らないPちゃんが若干怒ってましたね。瞳がキョロキョロしてた。。
それよりも、あのインタビューの後アナウンサーかなり怒られただろうな…汗
有名人の名前間違えるって一番失礼なことですもんね。
でも山Pに注目してもらえたかも?
私も将来ADになれたらわざとボケてみようかな…(←危険)
一番頑張ってる人…メンバー内だったら確実に山Pだろうね。
学生生活と仕事の両立は忙しいですって
今は落ち着いた頃かもしれないけど、つい最近まで映画の撮影あったし。

●うたばん
なわとび披露、ふかわりょう参戦、みんなでエアロビ…
うーんどれも微妙だったし笑えなかったorz
「山下智久」名義でうたばんに出たときも、ピエールとかいう人が出てきてあんまり山P自身の話が聞けなかったんだけどなぁ;
企画持ちこむのは良いけどもっとメンバー絡みのことにしていただきたい。
メインゲストがふかわりょうになってます
でもでも~!!Pちゃんが白いヘアバンドしたときの顔がかなり良かった!
メンバーはほとんどみんな髪の毛浮いちゃってて(特に慶ちゃん)似合ってなかったのに、山下様はどこまでも美しい
私はドラゴン桜の最終回で工事現場でバイトする勇助を連想させられました。どうせなら本気でエアロビやって、汗ダラダラ流すスポーツマンみたいな山Pを見たかった><

●Mステ
4年ぶりにバック転かぁ…  ってあれ嘘でしょ?!
青春アミーゴでうたばんに出たときやってなかったっけ?スタジオに体育マット敷いて。
それが2年前の話だから4年前なわけないじゃん。話盛った?笑
無事に成功して何よりです…ファンに乗せられてやらざるをえない状況だったからって、首の骨でも折ったりしたら取り返しつかないじゃん
Pは立ってるだけで充分だから無理しないでね!!><

●HEY!HEY!HEY!
全然面白くなかったダウンタウンがNewSメンに色々話振ってくれるだけでいいのに、どうして一発芸大会とかやってんのー泣
まともなのはトップバッターの亮ちゃん、シゲの一輪車だけでしたね(苦笑)
あとは凄くないし笑えないし… や~ま~し~た~!゚(゚ノД`゚)゚。
せめてコーラ一気飲みとかにしてよぉ。。
あ、マッスーは馬鹿らしすぎて可愛かったですけどw


以上、常に辛口な感想でした。批判は一切受け付けません。
投票の方が500票に到達したので近いうちに発表します!
あとアルバム超聞き込んだからレビュー書きたいな!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

>桜さんへ
返事遅くなってしまって申し訳ありません;
NewSが歌う曲なら何でもOKですよね!
私は音楽の好みのクセが強いので
初めて聴いた曲にはほとんど抵抗があるんですけど
山Pの歌声を何度も聴いていれば好きになれます!!
アルバム「Pacific」でもお気に入りが3つできました。

ゲームやってみました!智久救出できました!笑
ってゆーか文章力が凄いですね!!
「風を切る」とか…私には自然に出てきませんよ
臨場感たっぷりでした。ドリーム小説みたいですねw


スポンサーサイト

宣伝番組など、微妙な気がします。
面白いのも、ありましたが。。
山田さんは、うけました。
他に、地方番組などは、てごだった
みたいですけどね。

そうですかぁ。。
毎回、ランダムに変わるので、
またチャレンジしてください。
ところで、ドリーム小説って何ですか??
ドリームって、夢ですよね。
夢小説ってことですかぁ?
気になりますー。おしえてください。

2007.11.17 20:27 URL | 桜 #- [ 編集 ]

にょーん いきなり登場ーっv-238(笑)

確かにーっ 綾も思った(-_-;)
特にうたばんわまじないよねi-195

あと早くNEWS番組もってほしいよーっ
カツンとか関ジャニわあるのにさっ><
ましてやヘイセイまであるのに><

2007.11.21 22:31 URL | あや #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/329-f9aca939

