俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが…堀越学園の文化祭に行けることになりました☆☆
堀越といえば山Pの母校じゃありませんか!!そんな所に行けるなんて光栄です
誘ってくれたHちゃん(Jr.の橋本良亮くん担)、本当にありがとうございます。。堀越の文化祭があること知りませんでした;;
でもねぇ、、山Pもうとっくに卒業しちゃったんだよね
在学中はYa-Ya-Yahの4人とJr.の子たち…
ジュニアに会っても分かんないかも;でもHちゃんはジュニアの大ファンなので、絶対見つけてくれると思います。
もし運が良かったらサイン貰ってきますね
色紙とマジックペン、持って行かなくちゃ♪

堀越楽しいんだろうな、山Pが一番楽しかったのは高校時代だって言ってるし。。
ジュニア時代から有名だった山下智久が、同じ教室で勉強してるなんて想像できませんね!同期だった人が本当に羨ましい
YUKIが通ってる学校の制服が、あり得ないくらいダサイけど頑張って着崩すつもりです…  楽しみー!!
山下さん、母校の文化祭には来ないかな??


一昨日に引き続き、「涙」です。
「悔し涙」。Pちゃんがジャニーズ入りしたときは先輩にいじわるされてたそう先輩っていうと…kinki kidsとか??でも剛とか絶対優しそうなのに、、、
帰宅時間が同じで、帰りの電車も一緒なのに
「おまえ、ひとりで帰れよ。次の電車で帰れ。」
って言われんだって
うーんそんなこと言われたら泣きたくもなるよね。他のジュニアの仲間はいなかったのかな。
言われた直後はずっと我慢してて、フライドポテト買って先輩のあとの電車に乗ったところで限界…なんだかとってもリアルです;;
悔しいねーー!!こっちは先輩と仲良くしたいと思ってるのに、突き放されるのは本当に悲しい。。
人並みはずれた美形の山Pに、先輩もが嫉妬してたんだね。。
人気者ならではの悔し涙です。

続いて「失恋」?!
山下さんが失恋なんてしてもよいのでしょうかね!笑
そんなんだったら一般人はどうなるのさ…告白された子、レベル高すぎきっと一生後悔するだろうね!
またまた仁くん登場。。仁の前で号泣したんだって
ホントに心を許せる仲間なのねー
「オレが失恋で泣いたのは、たぶんあのとき1回だけ。あとはない。」
そりゃそうでしょうね、山P狙ってる人なんて星の数だけいるんだし(私もです笑)。

「コンサート」。これ遠回しに2006年春コンのこと言ってるでしょ?
「お客さんが泣いててもガマンする」、そういう山PがYUKIは大好きなんだよ
泣くのこらえてる男の人を見るくらいドキドキする瞬間はないからねっ!笑 ぴぃちゃんの場合は特に♪


☆オリコン情報☆
9月16日付け、5位
また1位UPですよ!バレー終わったのに凄いなww
ゴルマイちゃん元気ー??笑
 
スポンサーサイト

たぶん入所したばっかりの小学生の山Pにいじわるしていた先輩は辞めちゃったjrの先輩だと思いますよ!山Pは総武線で嵐のニノや相葉ちゃんと一緒に帰っていたので、そんないじわるするような先輩は途中で辞めちゃうような人ですよ!山Pはタッキーや翼クンや嵐のニノや相葉ちゃんや松潤とか今デビューしてる先輩にはすごい可愛がられてましたしね!

2006.09.17 23:44 URL | 亮担 #- [ 編集 ]

こんばちわっ!
いつもコメントありがとう!

台風日本海に抜けたけど、直撃の地域は被害がすごくて大変そうですね。
まだまだ関東は雨がすごく降ってるみたいで、気をつけてね。

”堀越学園の文化祭”に行けるそうで。。。いいな。楽しんで来てね。後で色々教えてね。

「悔し涙」先輩にいじわるされてた山P。。。自分がその悲しみを知ってるから、今、下の子に
優しく接してあげられるんだと思うな。
日記でも書いてたけど。。。”嫌いな上司に。。。今腹がたった分みんなが上司になった時、
後輩に優しくしてやれー!”ってね。(記念すべき第1001回の日記より)

「失恋」仁君の前で号泣。。。ただ側にいてくれるだけで安心できたんだろうね。
そういう友達。。。それが仁君なのよね。

「コンサート」2006年春コン。。。楽しみよね。もし、行けたらレポよろしくね。
”泣くのこらえてる男の人”を見るとほんとドキドキするよね。それが山Pならなおさらね。

オリコン情報もありがとね。1位UPで5位。。。うれしい!バレー終わったのにほんとすごいね。
全部いい歌だものね。聴けば聴くほど好きになっていく。。。

9月15日で”NEWS3周年”私も知らなくて、他の方のブログで知ったんだけど。。。メンバー
一人一人頑張ってるから、来年が楽しみね。
『俺たちが、NewSです! 』知らないメンバーも多いからこれも楽しかった!

『STAND UP』もYouTubuでちょこっと見ただけでほとんど知らないから、オフショットのときに
流れる歌とか聴いてみたいなって思いました。「言葉よりも大切なもの」っていう曲名なの?

”山Pが悲しそうにしてると切なくなりません?? ”。。。絶対泣いてしまうと思う。。。

長々とごめんね。

じゃ、またお邪魔します。さようなら。

2006.09.18 07:12 URL | みゆきっこ #- [ 編集 ]

堀越祭いくんだー?
たしか堀越祭って芸能科あるからチケット制なんだよねー??w

2006.09.18 11:08 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

今日堀越祭に行って来ました。私は中学生なので制服着用で入りました。
堀越祭に行きたいけど中学生じゃなぃし・・チケットもってなぃ・・って思ってる方!!
大丈夫です。べつにチケットなくてもフラーって中に入れるし。普通に誰でも
入れるかんじでしたッ。普通にジャニヲタとかぃなかったし。
137さんの言う通りでしたッ。ギャー②騒ぐ人なんて居ないし。
普通に堀越祭を楽しめました。明日もぁ。カラ絶対にオススメですょ。
明日はなんと八乙女光くんが参加しますょ。光くんのクラスはフランクフルトを
売ってますょ。私は今日それを食べました☆

2006.10.07 17:25 URL | ひ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.09 20:36  | # [ 編集 ]

堀越祭って堀越の制服がないと
入れないんですか?

2009.06.22 15:46 URL | か #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.16 21:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.09.19 21:02  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/33-4aaa1005

