俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


NewS横アリ1月5日4連番当選

やまぴぃ 今まで長かったね

やっと会える

スポンサーサイト

おめでとう!!
良かったねO(≧▽≦)O
思いっきり楽しんできてね♪
私は熊本だから明明後日に当落発表だよ(*^^*)
ドキドキする~(>_<)

2007.11.30 21:30 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

おめでとうございます♪
良かったですね。
私は、行けませんが私の分まで
楽しんできてくださいね

2007.12.01 15:15 URL | 桜 #- [ 編集 ]

記事の関係でこっちにお返事させてもらいます;;すいません!

>れおちゃん
ありがとう!!
山P担続けてきて本当に良かったと思ったよ。
せっかくファンクラブの年会費払ってるのにNewSコンは全部外れてたからYOU&J脱退しようと思ったことあったし。笑
でもそんな苦労もこの瞬間のためだったんだと思うと嬉しくてたまらない><!
熊本は追加公演あるし当たるんじゃない?
めちゃくちゃ緊張するよね、頑張って!!
あとアルバムのことについてコメントありがとうーv-238そのコメレスは後日やる!


>桜さん
ありがとうございます!遂にやりましたv-10
山P担として頑張ってきた2年間をぶつけてきます!
2008年は正月からNewSコンで、幸せな一年になりそうです(´∀`人)
帰ってきたらブログ訪問者様のために絶対レポしますね。
まぁ私の書くのはいつも感想になってしまいますが、、
P.S.リンクの件OKです♪


>華音さん
返信遅すぎてすいません;;
アルバムの解釈についてのコメントありがとうございました!とても嬉しかったです(≧▽≦)
後日M8以降の感想を書いたときにコメレスするのでもぅ少々お待ち下さい;
ホントすいません。。


2007.12.02 00:16 URL | YUKI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/331-fd848235

