俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YUKI

3年目にして
やっと

大好きな人に会うためのチケットを手に入れました



避けられ続けた2年間。
コンサート、番組観覧、あなたに会うために本当にたくさんの努力をしても、報われる日は一度もなかった。泣
でもそれがやっと叶って、私は大好きな人に会いに行きます。

今まで長かったね。
期待を裏切られたことはたくさんあったけど、担降りしようなんて考えたことはなかったよ。
それほど大好きな山Pだったから。


2008年1月4日
2008年1月5日

人生で最高の思い出になる予定




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


ついにやりましたーーーーー(σ≧ω≦)σ*+゜+*。゜+

あ…あのYUKIが!
NewSコンと言えばいつも落選してたYUKIが!
1月5日1部4連番 当てたぞー

5日1部の2連を3日1部2連と交換してもらうつもりなんだけど日にち的に難しいよねぇ;;
まぁ無理だったら他日でも全然おけー。

東京ドーム公演が決まったことにより、横浜の当落発表の前に山Pに会えることは確定だったんですが
やっぱりお正月から横アリでNewSに会いたい!!ということでかなり緊張してました。

私NewSコンの当落に関しては「繋がらない電話を無理矢理繋げて、焦って、自爆する」ってパターンだったので今回は慎重にいきましたよ!
私を除くクラスのNewS担3人のうち2人が東京ドームに振り返られてしまって、もぅ駄目かと思いました。
当落を聞くのが怖いからせっかく電話繋がってもブチったりしてw
遂に電話番号の下4桁まで入力したときは緊張で内蔵出てきそうだった。笑
そしたら「チケットがお取りできました。公演コードは…」
って!!!!!

信じられなかった。夢みてるんじゃないかって疑った。
「会いたい」と初めて思ったときから2年の時を越えて
その夢が叶って
ブラウン管の向こうの存在でしかなかった山Pに
二次元空間の存在でしかなかった山Pに
生で会えるんだってさ。

それってどんな感じなのか全然分からない。
きっとエイトやジュニアのコンサートに行くのとは全く別の感覚なんだろうね。

あぁ…なんかそれ聞いてから頭がポワポワしてて…
ここ数日色々と幸せなんです(○´艸`)
落とした財布が警察に届いてたり、モバゲー復活したり。
これを励みにして期末テスト頑張らなくちゃ。




こんちわッ!
最近何気に現れるれおちゃんです♪(笑)

魂当たって良かったねO(≧▽≦)O

今まで当たらなかったのは、神様が会いたいって気持ちを溜めて、喜びを増やしてくれたんだよ☆

私も早く結果が知りたい!!!

モバゲーしてるの!?
教えて~O(≧▽≦)O

2007.12.02 02:14 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

お久しぶり。

http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">取れてよかったねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私もhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">取れたよ!

大阪と横浜の計4公演行くよ。
楽しみだぁhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.12.03 12:22 URL | りさっち #- [ 編集 ]

私も1月3日にいきます★
私も一昨年も去年もとれなかったので本当に本当にうれしいです!!!
お互い楽しみましょう!!!

2007.12.14 22:27 URL | さっちぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/332-65c8b479

