俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

気がつきゃ木曜 相当重要!

ってことでー このブログの更新頻度が日に日に減っていってます;
半月に1回とかどんだけ忙しい人なんだろうね
実際は全然なんですよ。ただ月曜日から今日まで期末テストがあっただけで。
今回は全力投球しました!保険も公民も、大嫌いな暗記でも頑張れば点数取れそうです♪
こんなに今回のテストを頑張ろうと思った一番の理由には
正月に控えたNewSコン
成績悪くてどんよりしたまま山Pに会うなんて絶対嫌だから!!
もし返却されたものがほとんど満足のいくものだったら、心おきなくコンサートに臨めるもん。
私にとって山Pは、エネルギー源であり、何かを頑張れるバネであり…
ホント常に助けられています(*´∀`)
冬休みはほとんど更新できると思うので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
ブログ閉鎖なんてしてたまるかっっw


「プロポーズ大作戦SP」放送決定

まさかこの時期になってほじくり返されるとは∑(; ̄□ ̄
最終回が6月だったのに、そんな急に言われたらびっくりするじゃないの…

健と礼の行方。気になっていた方もたくさんいると思います。
確かにあの終わり方はちょっと酷かったもんね;;
11話全部を「もう一度やり直して礼と結婚したい」だったのに、決着つかないままかよって。
まぁ別の見方をするなら、よく分からない程度の焦れったさが良いとか?
何せ監督っていうものは、個性的で独自のこだわりがあって誰にも予測できないようなところあるし!
ちなみに最終回放送直後の時点での私の意見は…

>>私は健と礼は結婚したんだと信じます!

だそうです。。。(2007年6月26日の記事より)
あとから読み返したら、すんごい馬鹿っぽいことたくさん書いてあった。
なんかケンゾーの後ろ姿の画像2枚並べて、「成長しましたねっ!」ってww
…あほ(-∀-;)

というわけで予想は「2人は結ばれる」で!皆さんはどんな展開が待ち受けていると思われますか?
そして公式HPには「ロマンティックな展開」という文字が…
これはまさか2度目のキッス?!そんなの許さないよー

来年の4月が待ち遠しいですね!
プロポーズ大作戦の初回も4月だったし、山Pの誕生日も4月だし、
もはや4月と言ったらそれ関係のイメージしかないです。笑
中学卒業よりも高校入学よりも山Pのことで頭がいっぱいなんて幸せな奴なんだ!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、お知らせ&れおちゃんへコメレス!


>お知らせ
ハローウィーンの暑苦しいトップ画を一変させて、クリスマスモード全開です☆
テーマは「東京のクリスマス」で、某サイト様から丸の内イルミネーションの素敵な壁紙をお借りしました!
都心の大人っぽい落ち着いた雰囲気が大好きで、こういう景色を味わいがためだけに一人でフラフラと出かけるんですー 至福の一時ですね。
皆様もしばし私の趣味にお付き合い下さいませ。笑
去年は「ホワイトクリスマス」的な明るい感じのトップ画だったんですが、今年は夜に絞ってみました。

あと年始のトップ画も作成予定です。NewSコンあるしね、気合い入れないと!
できたら「明けましておめでとうございます」の山Pの加工画を作りたいんだけど…
ここで配布したら著作権に思いっきり反抗しちゃうから、メールか何かで添付しようかな。
※お智達さんには有無を言わせず勝手に配信いたしますw
「俺はいつでも全力投球」読者様も、通りすがり様もぜひぜひ♪
まぁ配信方法をどうするかはまだ決めていません


>れおちゃんへ
この前せっかくメールしてくれたのに少し止めちゃってごめんね;;
熊本のチケットゲットしたんだよね?!
これで2人とも参戦決定だぁ~(*´∀`)ノ゜.:。+゜
待ちに待って、やっと大好きな山下に会えるよ!!
ってか熊本のホールって狭そうだからいいなぁ…メンバーにめっちゃ接近できるじゃん!
お互い思いっきり楽しんでこようね♪
(モバゲーの名前は「YUKI☆彡♪」だよ。
流れ星の記号がケータイだと入力できないかもしれない;
友達検索で辿り着いたら伝言板にカキして!!)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/333-741bfa8d

