俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

去年SMAP SHOPで1時間並んで買ったチョコをやっと食べました。笑
冷蔵庫でずっと保管されてたんですよねー 賞味期限は11月だったけど…気にしなーい♪
ただの明治の板チョコだって分かってるけど、包装紙に「SMAP」って書いてあったら食べるのもったいないじゃない
ちなみに今年もSMAP SHOP復活したらしいので、絶対行きます!
チョコの種類にホワイトが加わったらしい?!あとハンカチとか!
かなり混むから試験休み中がいいよなぁ…また整理券を貰うまでが長いのだろうかw
でも一人で表参道行ってそうやって並んでるの好きー(○´Ⅴ`)


ってか明日からNewS冬コンがスタートするんですね?!
全然実感が沸きません;;早くウチワ作らなければ♪
初日参戦っていいなぁ。。


今日はアルバム「pacific」の感想M8~M13を更新しました。
記事を上げておくのでぜひ目を通してみて下さい。
感想M1~M7の記事にコメントを下さった華音さん、れおちゃんのレビューも参考にさせていただきました!!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、さっちぃさんへコメレス!


>さっちぃさん
以前山下の彼女騒動のときにもコメントしてくれた方ですよね?
再度のご訪問ありがとうございます!
本当ですか?!
去年も一昨年も当たらなかったって…私と同じ体験をされてきたんですね((泣
ただでさえ横浜は当たりにくいと言われていたのに、初日当選なんてすごいです!
私が取れたのは5日分で、まだ3日に交換してくれる人を見つけていないので
初日入れるかは分からないんですよ;;
まぁ1日入れるだけでも幸せです♪お互い思いっきり楽しみましょうね!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/334-1cb9c9b6

