俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画「クロサギ」の特典ポストカード

「クロサギ」特典ポストカード


ゲットしました!
なんかどこの劇場でも簡単に手に入ったみたいですね…
嬉しいのか、悲しいのか。
「全国で5万枚配布」という数字は、特典目当てで映画の前売り券を買うくらいの山Pファンと比べたらどれくらいなんだろう。
やっぱり5万人もいないのかな((泣
それともみんな特典の存在を知らなかったとか?私ですら一週間前にJ-webで気づいたくらいですから。

ちなみに左側のPちゃん、泣いてます「クロサギ」で見せる山Pの涙は美しいですよね!
ただ悲しくて泣いてるだけじゃないってゆーか…
その涙には悲しみ、憎しみ、怒り、葛藤、様々な気持ちが入り交じっていると思います。
「プロポーズ大作戦」などで流す涙とはどこか違う気がするんです。

そして今回のキャッチフレーズは「悲しみも喰らって、生きろ。」
遂に黒崎の家族が殺されたあの事件の核心に迫るわけです!!!
シンデレラの話大好きだったなぁ(○´艸`)
「犯人が捕まれば、その事件は世間にとっては終わるけど
残された家族だちはずっと引きずっていく」っていう、あの話
「シンデレラ」に例えたのはどうかと思うけど、実際そうなんですよね。
あぁなんて黒崎は不幸な人間なんだ;;


**映画情報**
題名:クロサギ
出演:山下智久、堀北真希 他(メインキャストの変更は無し)
監督:石井康晴(代表作品は「花より男子」等)

で、「主題歌」「挿入歌」は??
期待してまっせ


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・れおちゃんへコメレス!



>桜さんへ
本当ですか?!
自分がオススメした曲を、他の誰かが一緒に好きになってくれるって
すごく嬉しいことです(//∀//)
アルバムの感想書いて良かったです!
もうすぐ中学に進級なんですねぇ
通学鞄は丈夫な布素材か革素材が良いと思います。
ちょっとお洒落にEAST BOYとか制服ブランドの鞄を買ってみたり!
私は学校指定の鞄なので自由に買えないんですけどね;
ノートは市販のリングノートがオススメですよ。


>れおちゃんへ
すっごい参考になったよーありがとう
本当に「code」には深い意味が隠されてて、亮ちゃんは作詞の天才だと思った。笑
NewSの曲も提供すればいいのにね。
私もポストカード手に入れたよ!!
そうそう、どこでもすんなり貰えるみたい。
絶対何人か並んでると思ったのにー;;
みんなクロサギとか山Pに興味ないのかと思うとショック~泣



スポンサーサイト

なんか複雑だよね(*_*)
GET出来て嬉しいけど、逆に皆そんなに買ってないってことだからねぇ(--;)

早く映画観たいな~O(≧▽≦)O
主題歌は抱いてセニョリータであってほしいと思うけど、ソロでまた新曲を歌って欲しいとも思うんだよね(((^_^;)

早く3月8日にならないかなぁ♪

2007.12.18 07:58 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/336-faf2bc3f

