俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスマスカード当選?!

昨日学校から帰ってきたら、ジャニーズ事務所から封筒が届いてて。
でもいつもの青や水色の会報とは違うような気がして。
慎重に開けたらクリスマスカードが入ってて。
信じられなくて…


なんか最近ついてる



神様。いつも担当運がない私に、こんなに良いことが続いてよいのですか。
絶対無駄だと思いながら応募券2枚貼って送ったハガキだったのに。
当選することだってあるんだね。YUKIでも。

クリスマスカード


↑こっこれです!!本当にわたくしめの所に届くなんて夢のような話!
真っ白な封筒、真っ白な2つ折りのカード、銀色の文字。ロマンティックですね~!
縦に開く形で、上半分にはメッセージが、下半分には6人の個別の写真が載っています。
中身は公開できませんが、メッセージの部分をを翻訳すると

僕たちのニューシングル"weeeek"とニューアルバム"pacific"を聴いてくれてありがとう。
クリスマスの特別な瞬間を楽しんでください。
NewSより感謝を込めて。


ハァァァァァァ(⊃Д`*) 滅相もないお言葉!
しかも裏面には「not for sale」=「非売品」と書かれています!
これ確かBコースの場合は1万名に当たるんでしたよね?!
アルバム売り上げに合わせたとして20分の1。まぁ全員が全員応募してないだろうからあまり参考にはなりませんが。

応募ハガキ


ちなみに応募ハガキには小細工を施してました(笑)
①山Pの似顔絵を描く
②ハガキのへり(めちゃくちゃ細い部分)にピンクのマーカーで色を付ける
③四隅を少し折り曲げる

どれもたくさんのハガキが重ねられたときを想定しての作戦です。
積み上げられたハガキの束を横から見るとピンクの部分が目立ち、角を折り曲げると浮き上がるからw
少しはこれらの作業が役に立ったのかもしれませんね(*´∀`)ノ
文字装飾のセンスの無さにはノーコメントで;;



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃんへコメレス!

>れおちゃんへ
主題歌はまた山Pの新曲がいいな~!!
公開日のことを考えるともぅ遅いかなぁ;
でも公式HPにはまだ「主題歌」の欄がないから、期待できる!!
前売り券も買って準備万端だしー楽しみだね♪



スポンサーサイト

いーなー!!!
私は一か八かでTシャツにしたけど何も・・・
細工はこれから参考にしていきたいと思います(笑)

2007.12.22 00:45 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

学校のこと教えてくれてありがとう
ございました。参考になりました。

私の家にもクリスマスカード届いていました
でも、母から聞くと当選した人結構いる
みたいですよ。悲しいのか嬉しいのかそれすらも解らなくってしまいますよ。ホントに。
でも、当たってよかったです。YUKIさんも
オメデトウございます。

2007.12.22 17:43 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/337-64bc48ac

