俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Merry Christmas!!

りんごのタルト


今日はクリスマスですね!
本当は友達と過ごす予定だったんだけど、事情により今度ということになりました;;
そして地味に料理部な私はクリスマスケーキ代わりにりんごのタルトを
薄切りにしたりんごを円状に並べるとこんなに綺麗なんですね!
上にのっているオレンジ色のはアンズジャム。オーブンで焼こうとしたら溶けましたが。笑
姉はりんご大嫌いなんですけど、私が塾に行っている間にひときれ食べたらしいです
…ちょっと嬉しかったw でもおかげで残りは1ピースのみ泣

Pちゃんは日記によると24・25共に仕事で埋まってたそうでいやぁお疲れ様!
イヴは亮ちゃんと、今日はメンバーに会ったのかな?いよいよ26日に迫った福岡コンの前日準備ですね。
年末に名古屋、札幌と来たら遂に横浜上陸ですよ~~!!!!
NewSに会えるんだよ~~!!!!><

先週横アリ公演のチケットが届きまして、北スタンド4列目という散々な結果でした(苦笑)
スタンドって相当遠いよな…サイン飛んでくるけど?やっぱりアリーナかセンターで観たかったな…
嘆いたってどうにもならないので、取りあえず5日1部2連の交換相手を探す日々。
観覧多数のチケット掲示板は流れも速いのですが、条件の合う方がなかなか見つからなくてですね;;
やっと見つかったと思ってメール送ったのに帰ってこないケースが5件
「譲ります」の記載に「譲って下さい」と来た場合に返信しないのは仕方ないけど、交換申し出る人なんてそんなにいないんだから無視するのは如何なものかと。
そして6件目は幸いとても丁寧な方でして、ドタキャンや音信不通になることが度々なんですが、お互い本名と連絡先をちゃんと伝えて最後まで対応していただけることになりました。
4日1部スタンド3~5列目と交換。本当は初日希望だったけど、やっぱり無理だね。みんな求めてるだろうし。
なんとか交渉できてよかったーヽ(´Д`;)ノ 交換できないままだったらかなりヤバイことになってました。

というわけでYUKIは4日1部と5日1部に参戦します☆(前の記事は訂正)
ウチワまだ作ってないよー;;柚子と思いっきり楽しんでくるぜー☆初ヤマピタ☆


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・桜さんへコメレス!

>れおちゃんへ
Tシャツにしたんだ?!
あれ当選確率低いからカードの方に掛けてみた;;
ぜひ次からは使ってみて(笑)

>桜さんへ
桜さんもご当選しましたか!
2人してやりましたね(圉*Oωo+b)b
そうらしいんですよ、モバゲーでも3人くらい当たった人みかけました。泣
まぁでも嬉しいことには変わりませんね!


スポンサーサイト

2日も山P見れるなんていいなぁO(≧▽≦)O
コンレポお願いします♪
私もうちわまだだよー(泣)
ってかチケットがまだ届いてない(笑)
前回の魂ではスタンドの14列目だったけど近かったよ!!!
列が詰めてあるから♪
福岡だったから横アリは分からないけど(--;)
近いといいねO(≧▽≦)O

2007.12.27 00:01 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

お久です!!!!
また更新頑張ろうとしてるからよかったら絡んでね☆

4日1部うちも入るよ~w
立見だけど・・・笑
5日は2部に入るv-21
横アリはスタンドでも全然見えると思うけどな~
今回360°だしv-238

うちも結構メール返って来なかった・・・
1回ドタキャンされたしorz
でも、なんとか見つかってよかった(´∀`)

NEWS魂楽しもうねv-238

2007.12.29 22:11 URL | あやか #80XjewO. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/338-b10a3e16

