俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ナゼか、「野ブタ。をプロデュース」のビデオを見ています。。
ちょうど1年前でしたよねー
実はPちゃんを好きになってもうすぐ1年…記念日はちゃんと覚えてますよ

10月1日

そのときはいつも続かない日記をつけていて、10月1日から山Pの話が永遠に綴られています。笑
ドラゴン桜で「ちょっとカッコイイなぁ」なんて思ってたら、野ブタで亀梨とダブル主演が決定…
別に好きでもなかったのに、なんでかそこで大喜びしたんですよね!
今まで有名人なんかに夢中になったことがなかったのに、山Pだけは他の人と全然違うオーラを出してた
そこに引かれていったのね~ww

にしても、なんで去年まで山下智久の存在に気づかなかったんだろ((泣
ホントに後悔してるよ

野ブタは「山Pカッコイイ…」としか見てなかったから(クロサギも一緒です。笑)、改めて見るとストーリーがよく分かっていいですね!
ちなみに草野彰は  特別出演
原作読んだ人なら分かると思いますけど、「彰」は本当は何処にも存在しないんですよねー。
つまり「彰像」を創り上げるのはその役を担当する山下智久だけにしかできなくて、それはかなり難しいことだと思うんです!!
けど終わってみれば「彰で山Pのファンになった」っていう人(私もです)が出てくるくらいちゃんとした「彰像」が出来上がってた…というわけ!!!!
やっぱPちゃん凄すぎだよ~ww尊敬しちゃう♪
アドリブもやり損してなかったし、本当に可愛らしい彰だったよ


久しぶりにノブタの公式HPに行ってみたら、Pちゃんと亀梨の「備忘録」っていうコーナーを発見。
放送中にマメにチェックしてたけど、やっぱり8回目で終わってたね。
微妙なところで終わらせないでよ。笑
↓彰くん最後のショット↓
akira
デビル棒とゆびさし棒


2ーB組で同窓会みたいのやってくれないかなぁ。。
山Pは大人っぽくなったから浮くだろうなー笑


☆オリコン情報☆
あれ?!オリコンの公式HPが更新されてないぞ?!
気になる17日付の結果は…明日?


スポンサーサイト

野ブタ。かぁ・・・みたいなぁ♪
野ブタ。はDVDもってないんだよね↓↓クロサギは買うけど☆
うちもなんで山P早く好きにならなかったんだろ??
お母さんにコンサート行かされて、山Pのうちわ買わされたのに・・・笑
今の山Pじゃあ、彰ができなそう・・・
でも、大人の彰もみてみたいかもv-238

2006.09.18 21:29 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

野ブタねぇww

多分好きだったのは昔からだったんだけどドラゴン桜ゎ山Pが出るからみてて、野ブタの時に正式にファンになったって感じかなぁ☆
チェリッシュで出てた音楽番組とかTEPEENの時も何気に真剣にみてたゎv-238+。笑

今年の読書感想文ゎ実は野ブタで出したっvv笑


オリコン情報毎日お疲れ様ですっ♪

2006.09.18 22:19 URL | ゆか #- [ 編集 ]

あたしゎダチの学祭いくからいけないんだぁー;
感想ヨロシクねぇぇぇww

2006.09.19 17:54 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

こんばちわっ!

「野ブタ。をプロデュース」。。。息子が見てたからたまたま一緒に見てて、
それがあと2話で終わり。。。って時だったの。最初から見たかったな。。って
つくづく思ったのを覚えてます。やっぱり、”全然違うオーラ”感じたし。。

”10月1日”が”記念日”なのね。もうすぐ”1周年”ね。

草野彰君は 『特別出演 』で、原作には登場しないんだ。。。見事な『彰像』だったよね。
(2話しか見てないけど、そう思った!)

Pちゃんと亀梨の「備忘録」っていうコーナー。。。見に行った事がある。。。
『デビル棒とゆびさし棒 』懐かしいわぁ。。。サンダルとかなかったっけ?

同窓会あったら、面白いだろうね。
山P。。。どうだろうね。浮くかもしれないし、
意外と新しく変身してくれるかも。。。

じゃ、またお邪魔します。いつもコメントありがとね。さようなら。

2006.09.20 06:50 URL | みゆきっこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/34-32426c08

