俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2008年も
あなただけを追いかけていきます
よろしくね
世界一かっこいい やまぴぃ♥



カウコン見ました?!終盤でNewS紹介のときのなげちゅ。
ハートを打ち抜かれました。大好きです、山下智久。

私の2007年は…年中ジャニーズのコンサート行ってた気がするw
4月からずーっと。そこまで参戦回数が多いわけじゃないんですけど、いろんなグループの公演を見ました!

4月はお台場でENDLICERI☆ENDLICHERI
5月は横アリで関ジャニ∞
6月は東京ドームでKAT-TUN
7月は青山劇場で少年隊
8月は長野ビッグハットで関ジャニ∞
同じく8月はメリディアンでジャニーズJr.
9月は横アリでジャニーズJr.

その中にNewSコンのチャンスは2回あったわけで…復活コンと台湾コンですね。
台湾コンは経済的に無理だとして、復活コンで落選したときは号泣しました。
好きな人ほど近づくのが難しいってねぇ…なんて悲しいジンクスなんでしょう゚(゚ノД`゚)゚。
要するに 「山Pに会いたかったけど会えなかった」 そんな一年でした。苦笑

でも2008年こそは違います!
今までのオタ生活2年間の、リベンジの一年にしてみせる
当落確認後と言えば必ずと言って良いほど落ち込んでいた私ですが、
もぅそんな記事二度と書かないぞーってくらいの心意気でスタートしていきたいです!


今年も「俺はいつでも全力投球」を宜しくお願いします(´∀`人)
山Pを追いかけ続ける君に幸あれ~☆


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃんへコメレス!

>れおちゃん
コンレポっていうか、いつも感想になっちゃうんだけど書くね♪
今回はエイトとかじゃなくてNewSだから凄いことになると思う!
叫びまくる文章とか…とにかく予測不可能。笑
チケットには10列目って書いてあるのに、
実際は3列目だったとかってよく聞くよね!
でも私の場合は確実に4列目だからなぁ;;
あと2日だー゚(゚ノД`゚)゚。
個人的に、パンプキンを完璧にしたい(笑)


スポンサーサイト

すっごい魂だらけの1年だったっぽいね(*^^*)
羨ましいなぁ(>_<)
でも今年はNEWS魂行けるから良かったね♪
楽しんできてねO(≧▽≦)O

2008.01.02 19:15 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

あけおめ!ことよろv-238
2008年は一緒ににNEWSNEWSやまぴーやまぴーな年にしようねv-10
今年もよろしく♪
痛々しく生きますv-221
まずは明後日暴れよーねっ!!v-354

2008.01.02 22:21 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

あけましてオメデトウございます。
今年も、よろしくお願いします。
やっと、ぴぃちゃんに会えますね。
良かったですね。私のぶんまで、
楽しんできてくださいね。
コンレポ楽しみにしています。

2008.01.02 23:27 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/340-4f5a8dd7

