俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちわ4つ


ジャジャーン
本番開始まで14時間と迫りました。もぅ1日ないんですね;
宿題はまだ残っていますが、明日のNewSコンに備えてウチワ作り♪楽しい!

上の画像を見て下さい。

初めて作ったのが右の青いモールのウチワ、文字は「ちぱ」と書いてあります。
ご存じの通り三兄弟の安田のことなんですが、絶対エイトカラーの青は譲れなかったから見えにくくなっちゃったんだよね
それにコンサート中はかなりウチワを振りまくったので、周りのモールが半分取れてます(笑)ボロボロになることが分かったから、もぅ二度とモールは付けないぞと決心しましたw

上の「戸塚」と左の「翔央」はジュニアコンのときに作ったもの。なぜかジュニアコンはいつも良席で、どっちもファンサ貰えましたよ!自意識過剰なだけかもしれないけど…
ただ戸塚の方は、ピンク色の文字にさらに赤い枠を付けたら、同化して何て書いてあるか分からなくなったかも。でも本当に最前列だったからばっちり見つけてくれました!!

そして(*´∀`)ノ そんな経験を重ねてきた結果、初の担当様のウチワはこんな仕上がりになりました☆
今回は残念ながら両方スタンド席…ということは山Pとの距離は10メートルはあるはず。
規定サイズのウチワに2文字を埋め込むと、どう考えても視力の悪いPの目には映らないと思われます!
よって一文字の「P」で、しかも一番目立つ黒×蛍光黄の組み合わせに決定。周りはピンクの画用紙です。
他の3枚と比べて、見えやすさが違いますよね?!
これなら30メートル離れても「P」が見つけられると思うな!
文字も色々候補はあったんですよ。 「P」 「智」 「彰」 「山」…
「山」は慶ちゃんと被っちゃうし、「彰」も所詮役名だからなぁ(⊃Д`*)
「P」か「智」かで迷い、結局「P」にしました。ちなみに黄色い部分はカラーボードだから出っ張っています。
せめてトロッコが来たときにでも見てくれたらいいなー
Pをこんなに愛してる人間がいるってこと、気付けよ!!(//∀//)

ってか思いっきりはみ出してるじゃーん!  は禁句(@д@)



さてさて どうしよう。
明日ブログを書く頃にはすでに山下に会った後なんだよねー
あぁ、もちろんコンレポというか感想書きますよ。
KAT-TUNやエイトのときは書く書くって言っておいて書けずじまいのときあったけど。
今回ばかりは、むしろ書かずにはいられないと思う。担当だもん。
私は今更何をすればいい?
双眼鏡もカバンに入れたし、曲は耳が痛くなるほど聴いたし、ウチワも作ったし、やることない。
あとはただ右のカウントダウンがゼロになるのを待つだけかー
2年間のときを経て、明日やっと願いが叶うんだって。


あぁ やまぴぃ



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・桜さんへコメレス!


>れおちゃんへ
あけおめー!
ついに明日だーーー信じられない!
去年はたくさんコン行ったわりにはNewSが一つもなかったから、
今年こそNewSコンで埋め尽くす予定♪^^

>桜さんへ
感想なら任せて下さい!笑
臨場感たっぷりにお伝えできたらなぁと。
こんなブログですが、今年も宜しくお願いします!


スポンサーサイト

うちわすごい上手だね!!!
もう魂は終わったよね♪
私はあと1週間とちょぃで魂だよぉ(>_<)
会場に着いたらメールするね☆

2008.01.05 00:31 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

>れおちゃんへ
コメレス遅れてごめんね;;
コン終わったよ~もぅ楽しすぎて死んでもいいやv-10
あと一週間かぁ…山Pに会えるなんていいな!この残像で1ヶ月ももたないかもしれない(笑)
メールしてくれるの?!嬉しいv-238待ってるね!

2008.01.06 20:19 URL | YUKI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/341-27633d0a

