俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

NewSのMCはつまらないって有名だけど全然そんなことないですよ!
司会というか、一番べらべら喋ってるのは慶ちゃん。次がシゲでマッスーもかなり!
山下・錦戸・手越はほとんど会話に入ってきませんでした;シャイなんだから
序盤は双眼鏡でずっと山Pを観察してました!
山Pって本当にマイペースで、人の話聞いてるのか聞いてないのか全然分かんない。笑
内容を会話風にまとめてみました。記憶が曖昧なので雰囲気だけでも伝わればいいです。


とけ込めないテゴマス
増田:ダンドリの女の子ばっかりの撮影現場で全然とけ込めなかったんだよねー。最初はハーレムな感じかと思ったら、弁当のときもずっと一人。リズミカルに喰ってたもん(笑)
手越:俺もなんか近寄り難いオーラが出てるらしくて、現場の人と仲良くなれない
小山:上から目線で喋ってるからじゃないの?
手越:違うってー!!
増田:だからガチバカのときは俺が手越と皆の仲立ちをしてたの、「なぁ手越?」みたいな。笑

NewSって誰だよ?!
増田:金八の撮影現場でショックなことあったの。「ジャニーズの方って、東新さんと加藤さんと、あと一人誰でしたっけ?」って聞かれたー;;俺だろ!
小山:アハハハ!それで何て答えたの?
増田:ぼ…ぼくです。って
全員:アハハハ
増田:でね、さっき似たようなことがあったからこの話思い出したの!昼食でハンバーグみたいのがあって、「ください」って言ったら、「すいません、これメンバー分しかないんです」って…
全員:アハハハ
錦戸:あ!!!でも俺も似たようなこと言われたで!男の人やろ?
増田:そうそう、男の人!
錦戸:同じ奴やん!
小山:マッスーある意味すごいよね。だって山Pとか絶対ないでしょ?!どう?ハンバーグ食べた?
山下:俺そのフタ開けたけどいりませんって言ったー
小山:ほらぁ。「いりません」だもん!
加藤:…でも待って!なんかおかしくない?ハンバーグ食べた人?
小山:食べてない
加藤:食べてない
山下:食べてない
全員:えぇぇぇ?!
加藤:じゃぁ誰が食べたんだよ!ってかNewSって誰のことだよ!

結構ウケた!これがアドリブだったら凄いと思うよ!
他にもドラマの役作りについて話してました。
やっぱりNewSにはバラエティのレギュラー番組が必要なんだけどなぁ…



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/344-a3df9f25

