俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5/1 1部はノンストップバージョンで♪


増田:俺ジャニーズ入ってから10年?いま11年目になるかもしんない
観客:おぉ~(拍手)
小山:シゲは?
加藤:俺もまっすーよりちょっと少ないくらいかなぁ。9年目くらい
小山:もぅそんなになるんだね!手越は?
手越:4か5です!
全員:ふざけんなよ!笑
小山:NewS結成して4年経つぞ?
手越:アハハ。そっか。
小山:どんなふうに入ったの?
手越:なんか凄かった!誰かが「手越くんは歌えるんです」って事務所の男の人に言ったらしくて、俺がトイレ入ってたらいきなりドア叩かれて「手越!お前歌えるらしいなぁ?」とか言われて!!
全員:アハハ。なんだそれ
手越:それからトイレ出るまでの時間は人生で一番速かったね!で、ジャニーさんの前でアカペラで歌ったら「YOU今度のKAT-TUNで歌っちゃいなよ」って言ってくれた。
全員:へーすげー!!
加藤:こいつ初めて見たのはyah-yah-yeahの収録。ペアで踊るときだったんだけど、全然知らない奴なのにいきなり「どうする!」とか言われて!笑 初対面のくせにうぜーって思った。かなりやりづらかった…
全員:アハハハ
小山:ホントにいきなりだったよね。NewS結成したときヤマピーが「あいつ誰?」って聞いてきたもん。
全員:アハハハ
小山:ヤマピーは?
山下:俺オーディションのとき全然注目されなかったよ
観客:えー?!
山下:ホントに!昔はオーディション受ける人が10人くらいで、そのうち7人は取材受けるために別の部屋に呼ばれたのに俺残ってたもん
小山:うっそー!それで?
山下:半年くらい何も連絡がなくて、急にジャニーさんから電話かかってきて「YOU今日日曜日だからプール来ちゃいなよ!田中くんもいるから!」…田中くんて誰だよ、みたいな。笑
全然:アハハハ
山下:それで、プール行ったら聖がいた
小山:すげー。同期だもんね。亮ちゃんは?
錦戸:関西ジャニーズやからヤスとか大倉とかマルが一緒やったなぁ。マルだけ2回目やってん!
全員:アハハハ
小山:1回挑戦して駄目だったんだ!
錦戸:そうそう。ほんでヤスがアドレス帳みたいなやつ持って「住所と電話番号書いて下さい」とか言ってきた。笑
全員:アハハハ
加藤:小山は?
小山:俺めちゃめちゃ気合い入れて、オーディションの直前に金髪に染めてピアス開けた!
加藤:お前すんごいチャラかったよね。
小山:会場に200人くらいいて、ジャニーさんが「野球できる人?」って質問したから思いきって手あげたら「YOUオッケー!」って言ってくれたの。でも意外に4人くらいしかいなかった
加藤:すげぇー
小山:ジャニーズ入ってからは、A組~F組までダンスの上手い順に分かれるんだけど、F組だった。でもあのときの俺頭よかったんだな。ダンスの先生みたいな人に「ここの振り付け分かんないんですけど」って聞いたら、「君やる気あるね!」って一気にA組に上げてくれたの。笑
全員:アハハハ
加藤:誰と同期?
小山:たくさんいるよ。ジュニアにも。横尾ちゃんとか。シゲは?
加藤:俺あんまりいないな。内とか?
観客:キャー



最後に内くんの名前が挙がってました
トイレの話とか、ヤスがアドレス帳持ってきたりとか、マルだけ2回目とか…ww
デビューまでの話は面白いよねー(´∀`人)
でもあんな美少年の山Pが注目されないなんてありえないよー!!
本当に、選ばれててよかった…


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

楽しそうだねO(≧▽≦)O
早く行きたいよー!!!!!
会場に着いたらメールするね☆

2008.01.07 11:37 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

さっきのコメで最後に書いた言葉は前にもコメで書いてるからスルーしちゃってください(>_<)

2008.01.07 11:40 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

初めましてe-434
未來e-247ってぃぃます
ぉ友達e-266になってくださいe-312

2008.01.07 15:12 URL | 未來 #mauyLjdI [ 編集 ]

ちゃんと、読みました。(レポを)
よくわかりました。楽しい感じが
すごく×2伝わってきました。

な、、なんと、慶ちゃんからファンレの
お返事が返ってきました。
すごい嬉しいです。出して良かったです。

2008.01.08 12:20 URL | 桜 #- [ 編集 ]

こんにちはi-1
先日はコメントありがとうございましたi-80
…MCとかもお借りしても大丈夫ですか??
ずうずうしくてすみませんi-201

2008.01.08 16:52 URL | なつ #oh4NkpYI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/345-2e807476

