俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、完全に自分の中でのNewSコン終わりました。
すっごい楽しかった。ディズニーランドより夢の国だと思った!
忘れないうちにMCレポも書けたし、やりたいことも一段落して脱力中です。
この余韻で1ヶ月くらいはもちそうだけど、それ以上経つと禁断症状が出てきそう゚(゚ノД`゚)゚。
だって2日連続で山Pに会って、次いつになるか分からないし…
まぁ取りあえずクロサギやプロポーズ大作戦もあるから大丈夫かな。

そして明日はドームの外まで行って参ります!!
…なぜかと言うと、横アリでグッズが買えなかったんですよ
4日は入場列に並んで走る作戦が失敗、そして5日は公演中に抜け出す作戦が失敗!orz
せっかく「BEACH ANGEL」と「裸足のシンデレラボーイ」に思い切って抜け出したのに意味ないとか容量悪すぎ。。
KAT-TUNの経験から、ドームのグッズ売り場は30分前後で買えたはずなので頑張ってきます。
というかドーム逃したらもぅNewSが関東に来ないならかなりヤバイんですよね(-∀-;)

でも初のドーム公演はぜひとも見届けたかったな!>< NewSにとって節目になりそう。
あと久しぶりにアルバム「touch」の初回版の特典DVDを見てたら、山Pが夢について語ってて。。

「俺のジャニーズ入ったときの夢は、CDデビューすることだった。一応それは叶ったんだけど、夢ってどんどん大きくなっていくものだと思うのね。だから、今の夢はドームとか大きい会場でコンサートすることかな。

当時20歳になったばかりたった2年間でビッグな夢を叶えるなんて。さっすが!
つい最近までは「映画に出たい」が目標だったのにそれもあっという間に実行したし、もぅ何でもアリですね。
♪敵無し、不可能も無し~(by Keep the faith)
まさにこんな感じ!有言実行の男に不可能なんてないんだよねー



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、裕さん・桜さん・れおちゃんへコメレス!


>裕さんへ
コメントありがとうございます!
やっぱりNewSコンは世界一ですよね(*´∀`)ノ

>桜さんへ
無駄に長い感想を読んでくれてありがとうございます!
あの感動が少しでも伝われば嬉しいです、とにかく楽しかった!!
えーーーーーー?!
慶ちゃんからファンレの返事ってどういうことですか?!
ファミクラに送ったんですか?まさか直筆?!
詳しく教えて下さい!!><

>れおちゃんへ
MC意外と面白かったよ(*´>艸<`*)
相変わらずPの口数は少なめだけど…
熊本ではご当地ネタ出てきそう!!
服はすんごい適当だよー;; 取りあえず靴はぺったんこw
ウチワ作るの?文字とか何にした??

スポンサーサイト

もう、学校始まってるんですね。
私は、まだです。でも、10日から14日
まで、神奈川県に行くのでちょっと
近くにいられます。(笑

ファミクラに慶ちゃん宛で11月に
送ったものが返ってきたんです。
とはいっても、コピーで他の人にも
送られているってやつです。
何人に送られているかは、
わかりませんけど。。(でも、嬉しいです)
(少ないと思いますが。)
中身は、「ロス:タイム:ライフの撮影を
してて、挑戦の毎日」みたいなことが
書かれていました。今、脳みその中
慶ちゃんに占領され気味です。。(笑

2008.01.09 10:13 URL | 桜 #- [ 編集 ]

うちわは今作ってる途中でーす(^-^;
まぢヤバイ(゜ロ゜)
♪ギリギリでいーつも生きていたぁいからぁ~
(KAT-TUN Real Face)
↑パクりました。。。スンマセン(T-T)
余裕持って行きたいよ!!!(笑)
文字はまだ秘密~♪
できたら写メ1番に送るよO(≧▽≦)O

2008.01.09 21:26 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/346-745d95bb

