俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビッグなNewS到来☆

NewS
「太陽のナミダ」
2/27発売決定!


やったー(≧▽≦)本日の東京ドームコンで発表があったそうです。
なんかNewS絶好調じゃん!他のグループにとっては通常の頻度なんだろうけど、NewSファンは謹慎の期間を経験してるから「え、この前「weeeek」出たばっかりなのにもぅ?!」って感じですよね。
「weeeek」→「pacific」→コンサート→「太陽のナミダ」
退屈しないこの間が大好き♪そして山Pはソロ活動もたくさんあるし、新年早々幸せいっぱいです。

しかもクロサギの主題歌になるということで…(できたらソロを期待してたんだけどなぁw
雰囲気的には映画の内容に合ってるらしいですね。あぁ早く聴きたいなー(*´∀`)ノ
やっぱり「抱いてセニョリータ」みたいな切ない系?売り上げも50万枚越えくらいいっちゃう系?笑
なぜかソロで出した方が売れる山下wwwホント予想不可能なことしてくれるよね!
今回もそんな期待をしつつ、宣伝・応援していきたいと思いますー
1ヶ月ちょっとなんてあっという間に過ぎていくよ(○´Ⅴ`)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・れおちゃんへコメレス!


>桜さんへ
神奈川まで来られるんですか!
10日ならNewSのドーム公演あって、近いですねw
コピーでもかなり凄いですΣ(゜Д゜ノ)ノ
慶ちゃんしか返事くれないんでしょうか…
私ファンレターというものを出したことがなくて;;
どうせ読んでくれないだろうからと思ってたんですけど
出してみる価値ありますね!
そりゃ頭の中慶ちゃんでいっぱいになりますよ♪^^

>れおちゃんへ
あたしも結構ウチワ作りギリギリだったよ!
出来上がったのが前日の夜2時とかだもんw
えー気になる!!うん、見せて(´∀`人)
ってか熊本公演で「太陽のナミダ」絶対歌うよね?!
まじ羨ましいんだけどー;;どんな曲だったか教えてね!!


スポンサーサイト

コメぁりがとです(о´∀`о)

2月27日まで待てません(^ω^)

2008.01.10 17:28 URL | 未來 #mauyLjdI [ 編集 ]

歌ってくれると嬉しいな~♪
歌詞覚えてたら教えるね(*^^*)
記憶力には自信ないけど(笑)
NEWSのためにも頑張るね☆

最近ある意味NEWS祭りだぁいO(≧▽≦)O笑

カップリングはSNOW EXPRESSっていう噂もあるよ!!!
ホントだったら嬉しいよねO(≧▽≦)O
嘘だったらごめんね(>_<)

2008.01.10 19:09 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/347-b9199fe5

