俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

NewSは絶好調だし、このブログの更新も絶好調で行きたいなぁと思うが実行できない…orz
ネタが無いわけじゃない。パソコンを開いても更新までには至らないというか。
ぐちぐちやめれー!

「太陽のナミダ」レコメンで解禁

久しぶりに村上信五と横山裕のレコメン聞いたら、予告通りNewSの新曲「太陽のナミダ」が流れました!!
私の家は流行に乗れずまだまだカセットですが、ばっちり録音に成功。もちろんフルですよ♪^^

第一印象は「馴染みやすい曲」。「weeeek」の第一印象が最悪だったのに聞き込むうちに大好きになれたくらいだから、この曲は相当好きになれそうです!

♪太陽の ナーミーダー

と、いきなりサビから始まります。イントロあるものが大半なのに珍しいですね。
めざましテレビ等で放映されたドームコンの一部の映像によると、衣装はオレンジと黒がイイ感じに混じった光沢素材のジャケット・長ズボンに、山下様はモノトーンのアニマル柄インナー
とてもジャニーズらしい衣装!
ちなみにこの人また腰巻きしてますw ここまでくると もはや必須アイテム(´∀`人)
振り付け覚えたいなー!!基本的に手はL字型に開いて、丸い太陽や涙を表現するみたい。
早くこの曲をコンサートで歌う日が来ればいいのにー
真面目に次いつ?夏とか?Pに会えない日が長く続くとおかしくなりそうだよ。。

でも「クロサギの主題歌」ということを考えるとどうかなー?
みんな合ってるって言うけど…クロサギはもっとテンポが速くてせかせかした感じが似合うと思う。
今回はわりとゆったり系じゃないですか。自分の中で「抱いてセニョリータ」が忘れられないだけ?笑
なんかドラマのイメージが強すぎて、少しでも違うとあれー;;ってなっちゃう(´Д`;)
まぁ映画版オリジナルで、新しいイメージを創っていくのも良いんじゃないってことなんでしょうか。
主題歌も決まったし、ますます3/8が待ち遠しくなりますね(≧▽≦)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃんコメレス!

>れおちゃんへ
ホント、NewS絶好調だよね!
去年は復活したわりにはあんまり盛り上がらなかったけど
今年こそNewSな1年になりそう(*´∀`)ノ゜.:。+゜
カップリング「snow express」?
もしそうだったら嬉しいー!わざわざDVD再生しなくてすむし♪
ってかもうコンサート終わっちゃったかな?!
感想聞かせてね!


スポンサーサイト

初めましてッ★
NEWS大好き、智久担の萌仔です♪
色々検索してたら、このYUKIさンのブログにたどり着いて、色々記事を見ててすっかりこのブログにハマってしまいましたッ><

私も1月5日の横アリ1部魂に行きました!
初参戦で興奮しすぎて曲順とか忘れてたンですけど、YUKIさンのレポ見てなんか感動しました笑゛すっごぃパーフェクトに書いてあったンで^^本当にNEWS魂意外に世界中探しても楽しい空間ゎないですょ笑!

「太陽のナミダ」かなり嬉しいです!
レコメン流れてたンですね↓聞き逃しました...

でゎ長々とすみませんでした;
また良かったら遊びに?来させてもらいます⌒★

2008.01.13 14:03 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]

村上信吾×
村上信五◎

2008.02.08 19:36 URL | ゆき #94n6a33E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/348-7ebd8af1

