俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

NewSコングッズ


2008年 NewSコングッズ


これを買わずにはNewSコンに参戦したことを語れない!
それほど重要なコンサートグッズを、東京ドーム1日目の学校帰りに買って参りました!
今回は

・パンフレット
・ポスター(山下)
・オリジナルフォトセット(山下)
・ウチワ(山下)
・ウチワ(山下)(東京ドーム ver.)

以上5点で2000+800+600+500+500=4400円
顔写真がプリントされた3800円のバスタオルが超欲しくて、ギリギリまで悩んでたんだけど「これ1枚買ったらコンサート行けちゃうよなぁ。」と思い、諦めました。
デザインもポップな感じで可愛かったからホント迷ったんだよー(⊃Д`*)
でも資金集めのためにここはグッと我慢…次の参戦に繋げるためにね♪判断は間違っていないはず。

ウチワについてですが、東京ドームから新しいものがそれぞれ追加されました
画像の左側(背景ピンク)が横アリまでのバージョン、右側(背景クリーム)が東京ドームバージョンです。
…山下の表情が全く一緒!爆笑 いずれもしかめっ面で、髪型しか変わってないじゃんwwww ここまで無表情な人もある意味凄いわ。
そしてなんと東京ドームバージョンの裏面はギラギラ光るんですよ!!ロゴは変わらないのですが、ホイル銀紙のような素材でちょっと豪華
記念に持っておかないと気が済まなくて両方買ってしまいました(//∀//)
…もしかしたら横アリでグッズ買えなくて良かったかもしれない。
ドームコンも行かなかったし、限定ウチワの存在も知らなかったから、多分終わったあとに「そんなの聞いてないよー!!ヽ(´Д`;)ノ」って後悔したと思う。。
これってデスティニー?!(←懐かしい…) 今年は絶対ジャニーズ運ある

パンフレットの内容について、また別に記事書きます♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、バトン&萌仔さんへコメレス!


>バトン
だいぶ前に頂いたバトンをまだ消費していなかったことに気がつきましたorz
リアルに半年前くらい??汗 せっかく回してくれたのにすいませんー><


【究極の選択バトン(ますてご編)】

Q1.一緒に自転車に2ケツするなら?
A.『うっわ!めっちゃ気持ちーい!』と、後ろに人乗せてるのを忘れて猛スピードで自転車を走らせる増田貴久。
B.周りに人がいて恥ずかしいのに『もっとちゃんと捕まってよ!』とやけに密着したがる手越祐也。


2ケツとか超せいしゅーん☆☆
え、普通にBでw
猛スピードなんてマッスーらしいね!でもテゴに密着を指示されたい(○´艸`)

Q2.一緒にTVゲームで遊ぶなら?
A.普段TVゲームなんてやらないから遊び方がわからず、『ねぇこれどうやんの?』と操作方法を聞きまくる増田貴久。
B.手加減なんて全くせずに本気でやって、『わーい!俺の勝ち!俺強いだろ?』なんて勝ってめっちゃ喜んじゃう手越祐也。


A。必殺技を完璧にできるようになるまで帰さない

Q3.一緒に夕飯の材料を買いにいくなら?
A.『これあとで一緒に食べようねー☆』なんて、お菓子ばっかり買い物かごにいれちゃう増田貴久。
B.『ティニーのごはん買わなくちゃ!』と、人間よりペットのごはんを優先的に買おうとする手越祐也。


A!愛犬より愛人を第一に考えて下さい(′・∧・)。。。

Q4.一緒に外でお食事するなら?
A.相手のことなんて忘れて食べることに夢中になって、とびっきりの笑顔でおいしそうに食べる増田貴久。
B.急に食べるのをやめて真顔で『君の料理のが断然おいしい。君の作った料理は世界一だよ』なんて恥ずかしいセリフを平気で言う手越祐也。


B(//∀//) …これはもぅ、ねぇ?笑
確かにテゴなら、周りの目を気にしないでさらっと言ってくれそう!

Q5.一緒に花火大会に行くなら?
A.花火があがるたびにいちいち『わー!』って言って子供のような笑顔で花火を見つめちゃう増田貴久。
B.花火の下でキスする他のカップルを見て『俺たちも同じことしない?』なんて小悪魔のような笑顔で聞いてくる手越祐也。


同じくBで(//∀//)  もはや犯罪でしょ。
「キス」の単語を出さないで「同じこと」って遠回りに表現するところも

Q6.デートに誘われるなら?
A.『明日…空いてるー?俺…行きたいところあるんだけど…、えっと…あの…』照れてもじもじしちゃってなかなか誘えない増田貴久。
B.『明日、俺につきあって!絶対断わらせないから!絶対来て?絶対だよ!』悪気のない自己中炸裂、手越祐也。


A。残念ながら自己中と一緒にいられない(-∀-;)
ピュアな感じが好きー!!

Q7.お家デートするなら?
A.『これ昨日買ったんだー。かわいいの見つけちゃった☆』微妙な洋服を得意気に次々に見せてくる増田貴久。
B.『ベタベタしようよー☆』必要以上にひっついてくる手越祐也。


A。どうせなら生着替えで全然いいっすよ?

Q8.最後の質問。告白されるならどっち?
(セリフはコンサート・少クラなどから一部引用)
A.『俺の肉まんになってください』増田貴久。
B.『君に僕をあ・げ・る』手越祐也。


B!!肉まんとか意味分かんないし(≧▽≦)
マッスーにとっての肉まんが「大好きな物」だから ってこと?
それよりもテゴを丸ごとくださーい♪

Q9.回す人は?

最近ブログ智様と絡みなし…
誰か声かけてくだぱーい

Q10この、バトンの感想は?

結果的にはテゴマス半分ずつだったかな?
8問目の「僕の肉まんになってください」が笑えました。
ブタの語録集でも作りましょうか?笑
…すいません、とても楽しかったです!
余裕が出てきたので、良かったらまた回して下さい!




>萌仔さん
ご訪問&コメントありがとうございます!
1/5 1部参戦されたんですか?!じゃぁあのとき同じ会場にいたんですね!
…それでは同じトークを聞いているわけですし、
あのMCレポがかなりいい加減ということがバレてしまった;;
まぁ大体あんな感じでしたよね♪汗
パーフェクトだなんて嬉しいです(//∀//)
言葉に共感してくれる方がいると、書いた甲斐あったなぁと思えます。
というか全文読んでくれたことにまず感動です!!無駄に長ったらしかったのに…
「太陽のナミダ」良い曲でした。発売日が楽しみですね。
またぜひ遊びに来て下さい!
去年9月から12月まであまり更新してなかったのですが
今年に入ってからはNewSと共にブログの方も絶好調なので(笑)


スポンサーサイト

バトン受け取っていーい?
魂まぢヤバかったよぉO(≧▽≦)O
地面が揺れまくり!!!
たくさんお手振りもらったよO(≧▽≦)O

2008.01.13 23:24 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

返コメ逆にありがとうございました♪
てか、ここの常連にならさせてもらいます!

魂レポ読むの全然スラスラ読めたし分かりやすかったです∀
(横アリちなみにBブロに居ました笑)

ドーム魂ゲストいっぱい来たらしいですね!
10日本当ゎ当選してたんですけど学校があって行けませんでした…
東京に住んでないので・・・
グッズ買いに行ったんですか!?
私もドーム限定グッズ欲しかったぁ...

横アリ魂の時、初だったんで嬉しくて買いにも買って合計16000円も買ってしまいました笑
でゎまた来ます★

2008.01.14 00:35 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]

ただいまです!神奈川から
かえってきました。

確かに、ぴぃの表情っていつも
変わらない。。髪型しか
変わってないんじゃないですか(笑)

2008.01.14 20:53 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/349-c63797bb

