俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



もう最悪です…頑張って視聴率の数字全部書き写したのに((泣
詳細はコチラのサイト様でどうぞ。たくさん、いいこと書いてありまっせww

あたし視聴率が凄く気になる人間で…クロサギのもぴぃが初主演だったから毎回チェックしてたんですよー

で、少しショックだったのが悪夢のMステ
あの夜の視聴率が最低で、12.3だったそうですよ。。
まぁギャルサーとかに比べれば良いんだけど、よりによってその日に最低出さなくてもねぇ;;
平均は15.67。初回が最高で、最終回もなかなかイイ数字出してますww
P日記で言ってたけど、初回の瞬間最高視聴率が25%いってたとか

過去ドラマも調べてみました☆

ノブタをプロデュース、平均16.89
これは山下×亀梨のW主演だったからかなり行くと思ったんだけど…以外に普通でした。学園ものに飽きたころだったのかな??

ドラゴン桜、平均16.4
ちなみに最終回が最高で20.3でした!
受験の結果は誰でも気になるよねwwしかも矢島(山下)くん東大合格しましたから!笑

それは突然嵐のように…、平均7.3
噂には聞いてたけど、、まさかここまで悪いとは
あんな美少年が出てたのに、残念ですね。(自分も見てなかったけど;)

あと驚いたのが去年の春に放送された「ごくせんパート2」
仲間由紀恵主演、赤西と亀梨が主な生徒役でしたが…
平均27.8!!なんと25%以下だった回がないという記録を残しています。。
原作からして面白いもんね、極道の跡取り娘が教師やるなんて想像つかないし;;
最高は最終回の32.5でした。涙涙の卒業式、、あのときの仁はかっこよかった☆☆
Pも出ればよかったのに~もっと視聴率上がったかもよ?!不良役なんてPちゃんにぴったり

他にもいろいろ載ってるので見てみてください。
YUKIは今のクール何も見てません;;そういえば今日はダンドリ。の最終回らしいですね。

視聴率の話ばっかしてた数字ばっかりで頭痛くなりません?笑


☆オリコン情報☆
9月18日付け、5位
5位をキープ♪明日はシングル発売日だから頑張れ!!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/35-e0a05cf4

