俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

シゲ&テゴ
成人おめでとうございます!



結局ちゃんとした成人式はやらないのかな?
ドームでついでに終わらせたって聞いたんですけど。。
去年もNewS復活記者会見でやりませんでしたし、ジャニーズの伝統が少しずつ薄れていく気がしてなりません゚(゚ノД`゚)゚。ナンダソレ
考えてみたら山下と亀梨の年が最後じゃない?!過去最高の6000人が押し寄せたっていう2年前の(笑)
まだファンになりたての私は「ジャニーズ成人式なんてあるんだ!」と、それだけで興奮していました。場所も日にちも分かってるし、明治神宮に行ってれば一発で山Pに会えたのにねぇ…後悔後悔(PÅ`q)

さてさて本題ですが、今年めでたく成人を迎えるのは

加藤成亮 手越祐也 藤ヶ谷太輔 河合郁人

この4人です自分的なイメージは…

「まだ早いんじゃないの?」…藤ヶ谷、河合
「ついに成人したんだね!」…手越
「遅すぎるくらい!笑」…加藤

やっぱり"ジュニア"という枠でくくられると、どうしても学生のイメージがあって、山Pと同い年の北山くんでさえ高校生だとつい最近まで思っていましたw
みんな年齢不詳なんだもん(○´Ⅴ`)/ デビュー組でも若く見えるTくんがいたり、三十路越えてそうなKくんがいたり。爆
手越はNewSで色々見てきてるからさすがに学生のイメージはない。でも結成当時は「16歳です!」とか言ってたんだよねーー><時の流れは早い!

その東京ドームで色紙に書いた文字は

加藤「男」
手越「有言実行」

…自分で言ってるよコイツ(笑)
はいはいその通りですよ。NewSは皆有言実行。ファンとの約束は必ず守るし、どんなことにおいても期待に応える結果を出してくれるし。
それを自ら目標に掲げるなんてホント超人ですね。笑
シゲのは良く分かんない:あの頭ならもっとひねった感じの言葉を出せるんじゃないかと信じていましたが(′・∧・)。。。
シンプルに「男」かぁ…安田が同じことを言ったら大爆笑だったと思いますwwwww

でもこの2語を繋げると、YUKIがいつも言っていた言葉になるんですよ!
有言実行の男、NewS!


というか智久



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・萌仔さん・桜さんへコメレス!


>れおちゃんへ
どうぞバトン貰っちゃってー!
コンお疲れ様♪ってか全然疲れたとかじゃないよね(*´∀`)ノ
分かる分かる!!会場揺れるよね!
特にweeeekのときはみんな飛び跳ねてるから凄かったw

>萌仔さんへ
Bブロということはアリーナですよね?!
羨ましいです゚(゚ノД`゚)゚。
私は2日間入ったんですけど、どっちもスタンドでした…
アリーナとは見え方が全然違ってくるんですよね。泣
欲を言わせて貰えば、山Pをもっと近くで見たかった;;
16000円て…Σ(@△@●・・・
私の友達は全種類買ったみたいですが、1万円くらいと言っていました。。
お金に余裕があればバスタオルとか歯ブラシも欲しかったorz

>桜さんへ
お帰りなさい!
そうなんですよー笑
グッズ売り場で初めてみたとき、笑いそうになりましたww


スポンサーサイト

本当、おめでとう~って感じですね♪
ホント、しげヮ今頃!?!?ってかんぢですw
テゴゎもうそンな年か~みたいなw
北山くン山Pとタメ?!?初耳~!!驚゛

アリーナでしたけど、私的にスタンドの方がいいなあ~って思いましたww
よくスタンドに登場するし、近いなーと思ったんですが…w
ホント、2階席とか山P登場してみんなとタッチ?してるのみて超羨ましかったです…

次こそゎもっと近くで見たいです><

2008.01.16 21:47 URL | 萌 #- [ 編集 ]

すみません!さっきの「萌仔」です!

2008.01.16 21:48 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]

ブログいつも見てます^^
これからも頑張ってください★

2008.02.08 08:34 URL | ねね #RaJW5m0Q [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/350-a889a3c6

