俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けっこう衝撃!
別にどっちでもいいけどーあびる可愛いし好きだもん。

ジャニーズ事務所に猛反対されたらしい…
別れない場合はクロサギ以降のソロの仕事を入れてやらないぞと脅され、年末にはもぅ。。(ノД`゜)゜。
山下は恋愛より仕事を選んだんだね。
あびるよりファンを選んでくれた気がしてちょっと嬉しいよ(・ω・)ww

でも仕事の関係で自由に恋愛できないのは可哀想。だからこそ「ゴメンネジュリエット」みたいな素敵な歌詞が書けるのかな??

元P担の皆さん、ここぞとばかりに帰ってこなくて大丈夫です(`∀´)
あと信じるとか信じないとかは人の勝手ですから。押し付けないで下さい;;
YUKIはこの非公式な情報を鵜呑みにしていますが、特に何も感じていないので。
イメージダウンなんてするわけないよね。むしろ事務所に恋愛事情を束縛された山下に同情してあげて。

まだ言いたいことあるから後で追記します…
スポンサーサイト

はじめまして★
ぴいチャン担当のみるくといいますo(*^▽^*)o

あびる優チャン好きってめずらしいですね!Σ(゜Д゜)
私はヤマピーにはもっと綺麗で大人な人を選んで欲しかったので
優チャンは集団万引きで謹慎したり色々問題あったので少しショックでした(∵`)
まだドラマでまさみチャンとのキスシーン見ていた方がいいくらいです(笑)
好きなのに嫌な思いをさせてしまったらすみません・・・・・・
大好きな人の幸せを願えるファンになりたいですね(ノ_・。)

2008.01.17 02:58 URL | みるく #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/351-9a945574

