俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「太陽のナミダ」詳細発表

■初回限定盤
①太陽のナミダ
②美しすぎて Beautiful Eyes
③バンビーナ
④太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)

■通常盤
①太陽のナミダ
②美しすぎて Beautiful Eyes
③Lady Spider



通常盤にあって初回盤にない曲が∑(; ̄□ ̄
迷わず両方買うしかありませんねw そういえばweeeekは初回しか買ってなかったなぁ…え
だから「Rainbow」という曲がどんなものか全く知らないという。。NewS担としてどうかと思われますね。その時期はDVDも重なって本当に金欠でして、すいません。

ざっと曲名を見るだけでも気になるのがたくさんあります!
まず2曲目の「美しすぎて Beautiful Eyes」
「Beautiful」の単語ですでに「美しい」という意味があるのに、「美しい美しい瞳」みたいな、どんだけ強調したいんだろうって(-∀-;)
初回盤3曲目の「バンビーナ」は、調べてみたところイタリア語で「幼児、女の子」という意味。
通常盤3曲目の「Lady Spider」は…言ってしまえば"蜘蛛女"?!かなり謎だけど、きっと格好いい感じの曲だと思います!!

全部新曲なのは嬉しいなー
コンサートで歌える曲が増えたってことでしょ♪今までにリリースしてきたシングルとアルバムの楽曲を数えたら相当な量になるはずです。
公演時間だって2時間といわず、3時間でも4時間でもかけて全曲歌ってくれればいいのにー(//∀//)
数々の名曲を残してきたNewSですが、今回も新らしい歴史を刻んでいってほしいですね☆



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、萌仔さんへコメレス!


>萌仔さんへ
シゲって見た目は三十路越えてますよねw
テゴは見た目も二十歳っぽいですけど。
何気に北山くんて山下と同い年なんですよ(≧▽≦)
ホントびっくりです!あの年で"ジュニア"と称していいものかと笑
確かにトロッコはスタンドに来たけど、
絶対アリーナの方がいいですよ;;
横アリでジュニアコンのときにセンターだったのですが
めちゃめちゃ近かったです!!


スポンサーサイト

SNOW EXPRESS入ってなかったね(*_*)
カラオケで歌いたかったなぁ(-.-)
でも新曲全部楽しみだよ♪
私もweeeekは初回しか買ってないんだぁ(゜ロ゜;
pacificとかぶってたからねぇ(;´д`)
でも今回はどっちも買うよ!!!
ジャケット気になる~O(≧▽≦)O

2008.01.17 23:54 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

両方買わないとダメですね!!(お金が㊦)
発売が楽しみになってきました。

ぴぃとあびるの破局。。現実的に、彼女が
いてもおかしくないのに、彼女がいると
ショック。私も、彼女よりファンを選んで
くれたみたいでちょっと嬉しいです。
でも、本当は家族のためかもしれませんね。

2008.01.18 09:52 URL | 沙耶 #- [ 編集 ]

上の沙耶って私のことです。。
ごめんなさい~~。

2008.01.18 16:34 URL | 桜 #- [ 編集 ]

おお!!
私も両方買います!私もweeeek初回版だけだったンでrainbow全く分からないンです…


「美しすぎてbeautiful eyes」!
言葉のリズム的にゎいいですけどね笑!
「Ledy spider」とらえ方によってゎ、
メスグモ!笑それゎ無いかッ!?!?

いやぁ曲名聞いただけでもワク02しますね★

ホント魂とか2時間ちょいじゃ全然足りませんでした><あっという間で...
まだまだ生で聞きたい曲たくさんありますしね――!!∀

今からMステでMATCHY with QUESTIONで「目覚めろ野生!」←?歌いますね!
NEWS魂でも見たので少し楽しみですww

2008.01.18 20:44 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/352-0574c1bc

