俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
センター試験終わりましたね!
私もあと3年後は猛勉強中? だったらいいんですけど…
さすがに高3になれば、ジャニコン参戦とかも自粛しなくちゃいけないのかな。
今はジャニーズを第一に考えて、定期テスト真っ最中でもクロサギの映画見に行こうとしてるくらいですからww
でも最近、ブログをたくさん更新することも受験に役立っているんじゃないかと思うことがあります。
こんなふうに自分の考えや伝えたいことを文章にするのは、そのうち出てくる小論文を作成する練習にもなってる気がして!
お題は全っっっっ然違うけどね(笑) 
"山下智久について1000字で述べよ"だったら楽勝なのにアハ


J-web、P日記

徳島コンお疲れ様でした~
ついこの前大阪から始まり、横浜に回ってきて山Pに初対面したと思ったら、来週にはもうオーラスの宮城!
早いねー、 約1ヶ月という短い期間で9箇所を渡り27公演。
ドラマの撮影もある多忙なスケジュールによくこれだけ詰め込めたもんだ。。
どっからそんなスタミナが沸いてくるの?! 写真でも全然疲れた様子ないし。
それがプロというものなんですかね
凡人ではとても無理のある仕事の量をこなし、風邪の流行りやすい冬でも健康を保ち、いつもと変わらぬ笑顔をファンに振りまく…
さすがは山Pーーー!!><  まさに神業だね!!

だからJ-webの日記まで手の回らない日が出てくるのが現状。
でもちゃんとファンのことを考えて「今日は時間がないからごめんね、明日書く」って更新してくれるの。
偉すぎて…  もはや「アイドル」としての仕事の枠を超えてない?!
J-webで毎日更新してる人って山Pだけだと思うんだけど。(ノД`゜)゜。
ちゃんとその分の給料貰ってるのかな、、微妙な事柄を気にかけています(笑)

で、特に18日の日記が面白かった(○´Ⅴ`)/ 
ケータイを1日放置したのに着信0件、メール1件ww
人脈の狭い私でさえメールは(ほとんどメルマガだけど)5件くらい来るのに、意外!
「テストの件」っていうのは「今度のテスト範囲何ページまで?」とか、そういうこと?
だったら悲しいね(PÅ`q) てか天下の山下様を利用するなんてどんな奴だし
逆に山Pと普通の友達の付き合いができるのは良いなー
一緒にテスト受けて、あの問題できた?みたいな他愛のない会話ができて…
羨ましい(′・∧・)。。。  いっそのこと男に生まれて明大入りたかったよ orz



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、雑談&みるくさん・れおちゃん・桜さん・萌仔さんへコメレス!


>雑談
「カテゴリー」ってあるじゃないですか。記事の内容によって分けるやつ。
このブログでは「山下智久」「NewS」「関ジャニ∞」「その他」にしか分別されてないんですよ!笑
始めはカテゴリーなんて拘らなくてもいいかなと思ったんだけど、記事の数が増えるにつれて
その必要性を感じてきました(-∀-;)
取りあえず「CD・DVD」「雑誌」「ドラマ」「コンサート」「ロケ地レポ」「日記」「その他」
これくらいに分けてみよう♪
より見やすい、読みやすいブログになるよう努めて参ります


>みるくさん
初めまして!コメントありがとうございます。
あびる優と破局って早すぎますよね。笑
嫌いなんですか??まぁ確かに好きっていう人珍しいかも…
私はサバサバした性格が大好きなので、
自然とあびる優も受け入れられるんだと思います(-∀-;)
山Pも恋愛より仕事を選んでくれたみたいだし、
ドラマとかソロ活動できるようになって良かったです!!
恋愛の方向に行ってたら危なかった;;

>れおちゃん
全部新曲だったのは意外!
でもスノウエクスプレスはライブ限定って感じで良いと思うよ(≧▽≦)
ジャケット気になるよねー^^
ちょっと想像してるのは、オレンジ色の衣装着て情熱っぽい感じ…
炎が立ち上る背景とか…
少なくとも爽やかな私服系ではなさそうだな(笑)
私も今回は両方買う!

>桜さん
ついこの前コンサートあったし、ホント金欠で;;
家族のため??収入のことを考えてということでしょうか。
確かにそうかもしれませんね!
でも山下家なら、妹はグラビアアイドルだし、
お母さんも息子に世話になるまいと働いてるみたいだから(笑)
お金の心配はなさそうww
まぁ山Pが仕事辞めたら世界的な問題になりますもんね(笑)


>萌仔さん
weeeekはNewSファンでも初回しか買ってない人多いですね。。
なんでだろう…やっぱりDVDと発売時期が重なったから?
「美しすぎて~」は題名を見ただけでも良い曲のような感じします!!
作詞がスノウエクスプレスと同じ方らしいですよ!
メスグモ(≧▽≦)
妄想しまくると、もぅ何が言いたいのか分からなくなってきますねw
「目覚めろ野生!」NewSコンで歌ってましたよねー
最初クエスチョンが単独でデビューするんだと思ってたら、
「マッチウィズ」って書いてあって少しがっかりしてしまった(-∀-;)
平成デビューしたばっかりだし、さすがにまだか(ノ´Д`)ノ


スポンサーサイト

私も山Pと普通に話したりしてみたい!!!
ファンとしてじゃなくて、友達として、警戒心とかもってない感じで話してみたいO(≧▽≦)O
めっちゃドキドキすると思うけど、超楽しそう☆
ってかNEWSみんなで話たりしたいなぁ(*≧m≦*)

2008.01.23 19:04 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

私ゎNEWS魂行ってからもう頭の㊥NEWSしかなくて、pacific毎日エンドレスで聴いてますょ笑

snow expressと同じ方なんですかッ!
↑うち、好きなんですよお!フリも頑張って覚えて・・・

いやあかなり楽しみですね――↑

でもquestionもこれから活躍してくるんでしょぉねぇ??でも私ゎやっぱりNEWS一筋w

山Pの日記みたいんですけど、携帯でしか見れないし、親の使おうとするとダメ!て言われるし…でもやっぱり毎日更新って偉いですねー!さすが山下智久v

2008.01.23 21:32 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/353-c9cb379a

