俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しております(苦笑)
先週は帰宅後、毎日英検に向けての勉強三昧だったのでパソコンに触れることが出来ませんでした;;
こんなに頑張ったのも、自分のためと言うよりは受験料3000円を無駄にしたくないという気持ちが強かったかな(-∀-;) 検定なんてやってもやらなくても良いものだし、せっかく金払ってるなら結果出したいもんね!落ちてたまるか!
それで昨日初めての英検…申し込みで「会場のご希望はありますか?」を会場リストから選択するとき、新宿とかでも良かったんだけど、パッと目に入ってきたのが山Pの出身地の「津田沼」
ということで津田沼のド田舎にある大学で受けました。ケータイの待ち受け画面は「サクラ咲け」って加工してあるドラゴン桜の画像!プチ受験みたいな感じでちょっと楽しかったよww
リスニングはほとんどテキトー、単語も分からないのたくさんあったし…
自信がないときはリスモに入れてある「なんとかなるさ」を聴きながらポジティブシンキングしてました(笑)
まっすーの癒し系の声を聴くと気分が楽になれるよ(*´∀`)ノ
合否はそのうち郵送されるそうです。。 あぁ怖い怖い。



「太陽のナミダ」ジャケット公開

「太陽のナミダ」初回盤

「太陽のナミダ」通常盤


衝撃のヌード…Σ(゜Д゜ノ)ノ

ややややまぴぃ、けいちゃん、まっすー、りょうty…!!!!
まさか今更NewSがヌードになるとは思わなかったよーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
皆さんはこのジャケットについて(特に通常盤)どう思われますか?!
YUKIは…「太陽のナミダ」を聴いて想像していた絵と全然違ったのでカルチャーショックを受けました
少なくとも爽やか系ではないと思っていたんだけどね、
こんなにも暑苦しい感じに仕上がるとはwwwww
だってこれがCDショップの店頭に置いてあったら誰でも絶対ビックリするよね?!
皆上半身裸だし、マッスー汗かいてるし、背景は深緑色のホログラム?!
雑誌で脱ぐのは万々歳だけど、わざわざジャケットで脱ぐことないでしょ、、
最終手段というか…関ジャニ∞が売れてきたからって焦ってますか?爆

「ジャニーズっていつまで脱がされるんだろうねー」
エイトが去年、新堂本兄弟に出演したときに光一さんが放った一言。
ちなみに「裸はジャニーズなら誰でも通る道」だそうです(笑)
さすがにキンキキッズはもぅ脱がされないらしく、どこが境界線なのか微妙なところ。
私が思うに、タキツバは大丈夫だけど嵐はもぅ危ないかなぁ(-∀-;)
ということはNewSはまだまだヌードありで活動していくわけ、今回のようなジャケット時代も乗り越えていくんだね…
10年後 彼らはこれを見て何を思うのでしょうかww



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・萌仔さん・みほさんへコメレス!


>れおちゃんへ
ファンってやっぱりある程度の所までしか近づけないもんね…
男に生まれてたらもっと近くに行けたかもしれないのにー泣
でもこうやってわいわいファンやってるのも楽しいけど(≧▽≦)


>萌仔さんへ
スノウエクスプレスと美しすぎて~の作詞は、
伊集院しずかさんって人らしいんですけど、小説とかも書いてるんですよ!
活動範囲が広くて凄いですよねー(*´∀`)ノ
スノウエクスプレスの振り付けはまだ全然覚えてません;;
だからコンサート行ったとき、唯一周りに付いていけなくて後悔しました↓↓
次こそは絶対完璧にしておかないと!NewS担失格゚(゚ノД`゚)゚。


>みほさんへ
初めまして、コメントありがとうございます!
ドームコン行かれたんですか!
横アリよりも歌った曲多くて、新曲も発表されたみたいで…
ちょっと行けばよかったなって後悔しました::
またぜひ遊びに来て下さいね♪


スポンサーサイト

私はイメージとは全然違ったけど、これはこれで良い感じだと思うよ♪
私的に背景は赤だとばっかり・・・
まぁ予想通りでもおもしろくないけど(笑)

NEWSはまだまだ脱げるね!!!(笑)
通常版のジャケ見た瞬間ぶはっ!ってなった(笑)
NEWS刺激強すぎだよ!みたいな(((^^;)

皆意見が違うって良いね♪
自分と違う考えを知ることで納得したり出来るし、理解してもらえたり出来るし☆
だから自分の意見が言える人って好きだな♪

2008.01.29 00:38 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

こんにちゎッ
私も英検受けましたー3級ッ;;笑-
山Pの出身地なんですかッ!?
なんヵすごいPOWERがありそうですねえ!!!

私も見たとき、声をだして「わあああおッ!」って1人で言っちゃいましたw
でも、私的にまだ02NEWSゎ裸OKです笑
てヵ、もうNEWSだったらなんでもOK

伊集院しずかさんという方なんですか!
もし本見つけたら見て見たいと思いまぁすッ

2008.01.29 20:26 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/354-6499b20e

