俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ちゃんねるで「山下智久」を検索

久しぶりに2ちゃんを観覧(・∀・) 「山下智久」で検索したら色々出てきました。
良いことも悪いことも言い放題ですが… 2ちゃんはそこが良いんですけどね!
私は山下が批判されても何とも思わないので(え ちょっと気になったスレを挙げてみます。

●頭身研究
顔の大きさを1として、身長と対比させることです。顔が小さいほど見栄えが良いってね!
山下の身長は今のところ公式発表されている限りでは175センチ。これは本当だと思います。
ジャニーズでも少しサバ読んでる人いるらしいですが…安田は小さくても嘘ついてないよね(笑)
で、重要なのは顔の大きさ。日本人の平均は24センチ。山下は23センチちょっとなら、計算してみると約7.5頭身という結果になります!!
…これはどうなの??よく「八頭身美人」と言うけど、山下がそれに満たないなんてΣ(゜Д゜;
でも実際、八頭身の人なんてなかなかいないんじゃないですかね。
書き込みで頭身別のランク付けがあったんですが、山下は「小顔:世界で最も多い標準バランス」に入っていました他には玉木宏、小栗旬、長澤まさみ などなど。
そして「8頭身台レベル」には速水もこみち、城田優、榮倉奈々、アンガールズ山根が!モデルの方達はやっぱり凄い域にいるんですね。。びっくりしました。

●字が絶望的に汚い
こんなスレが立つなんてww しかも「絶望的」ってwwwwww
どんだけですか山下さん。((爆笑
そんな中、「ファンに対しての文章がNewSで一番長いし、心がこもってる」という書き込みもあって嬉しかったです。これはきっと以前会報で届いた直筆メッセージのことを指してるんじゃないかな?
主の言う通り「文字はその人の内面を写す鏡」かもしれないけど、下手だって何だって内容がしっかりしていれば関係ないんだよ(*´∀`)ノ
気持ちはしっかり伝わるし、意外と小さい文字が可愛い不器用な所が良いんだよね~♪
※そんな山下オタを叩くのが2ちゃんねるですw 厳しい;;

●日韓美少年対決 山下智久vsジェジュン
これーーーーーーーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
自分のために作られたスレだと思いました!!本当にビックリしたわ…
一週間前、王様のブランチに出演していた東方神起の"ジェジュン"に一目惚れしたんですよ(笑)
誰?って言う方がほとんどですかね。いつも真ん中にいる金髪の韓国人。
ヤフーなどで画像検索していただければ分かると思いますが、すっごい美形なんです
山下には及ばなくても、世界の美人ランキング2位に君臨すると言っても過言ではないほど。
私が好きなその2人を比較しているスレを偶然発見しまして…
まず飛び上がりたくなるくらい嬉しいのが「日本を代表する美形、山下智久」の記述。
山下が日本一の美男子だってー!!!!選ばれちゃったよー><
でしょでしょ?!ってみんなに言って回りたいね!主さんと気が合うかもしれない(笑)
そして韓国代表は東方神起のジェジュン。韓流スターはあんまり見たことないけど、ジェジュン以上の人は存在しないと思うよ。あれだけの美少年なら誰もが納得するはず(´∀`人)
「どちらが真の美形?」ということですが、ここは日本なのでやっぱり山下押しの方が多いですね。
ジェジュンは「チョン(←韓国人を指す、差別用語)の時点で終わってる」とか、「整形だろ」とか言われてました。反日に対する意識はまだまだ残っているようです;;そんなの昔の話なのにね。
許せないのが、山下が整形したってまだ言ってる奴!
小学校時代の卒業アルバムまで引っ張りだして、馬鹿じゃないの?!山下の顔は持って生まれたものだし、ジュニア時代から注目されてきたんだから整形なわけないじゃんか。
いい加減認めてほしいですよねー
それでも疑うなら、過去映像いくらでも比べてもらって構わないけど?


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




●斜視
これはあまり触れてはいけない話題かもしれません;;
私も前から薄々気になっていたんですが、山下が正面を向くとき、たまに目における瞳の位置が左右で合っていないときがありませんでしたか?
一般的に「斜視」といわれ、小さいときから視力が悪かったり、事故などが原因で表れるそうです。
差別用語の「ロンパリ」で散々叩かれてました… (←由来については調べてみて下さい)
ありえない、可哀相!!本人が努力してもどうしようもないことを出しにしたら失礼ですよね。
いくらアンチでも言っちゃいけないことがあると思います。「歌が最悪」とか「トーク下手」とかならまだ変わっていけるけど、障害について批判するなんて人間としてどうかしてる。常識なさすぎて呆れました。
そして1年くらい前に斜視を治したんじゃないかという件。
確かにプロポーズ大作戦では気にならなかったら、治ってたのかもしれない!
コンタクトレンズやメガネで矯正でき、手術する場合もあるみたいです。
私の周りにも何人かいたから別に珍しいことじゃないですよね。普通に生活してても困らないし、山Pみたいにアイドルの仕事をしてたって支障はなかったわけですから。
斜視を治療したことによってアンチの皆さんは山下を批判する所を探しにくくなったのでは??
いい気味だ(≧▽≦)


こんな感じで、2ちゃん巡り楽しませてもらいました。
日韓美形対決のスレに書き込みました、どれがYUKIか分かるかな(○´艸`)


以下、桜さん・れおちゃん・萌仔さんへコメレス!



>桜さん
お久しぶりです!
小学校→中学校の変わり目ですもんね。
回りの環境が色々変化して大変だと思います。
あれ子鹿っぽいですよね!!
NewSバージョンももちろんあるから、
2パターンできるみたいです(//∀//)
そっちも楽しみ♪

>れおちゃん
サヤエンドウのPVは、NewSバージョンあるんだよ!
丁度グループ活動禁止の時期だったから、
そのときはワンピースの映像だけだったんだけど
2006年になって新しいPVが公開されたの。
本人たちは出てこなくて、小さいキャラクターになったアニメ。
可愛いからYOU TUBEで検索してみて!
ドラマ主題歌「裸足のシンデレラボーイ」に決まったね☆
なんで今頃?って思った;; 発売してから1年経つじゃん?!
ドラマの影響で売り上げ伸びるかもね!

>萌仔さん
メール届かないって大丈夫ですか?!
アドレスが正しく登録されてないとか、、あのメールはよく不具合起きますよね。
私は「裸足のシンデレラボーイ」よりも「きらめきの彼方へ」の方が
ドラマに似合ってるんじゃないかなぁと思いました;;
題名が「一瞬の風になれ」だから、
♪風を切って行こう 光輝く場所へ~ の歌詞が凄く合ってる気がして。
でも確かに深い意味が込められてるし、パワフルな曲だから良いですよね!
私も「アスタラビスタベイベ」と「かけがえのないワンピース」の意味を知ったときは驚きました(笑)
zoopさんの作る歌詞は、いつも何語?って思います;;



スポンサーサイト

斜視ってやっぱりかー。
2006-2007のカレンダーのPちゃん見るとそう思うv-278
でも分かるか分かんないか位だったし、もう安心だよねv-290

字が汚い人なんかいくらでも居るし!
Pちゃんの叩き所が少なくなると字の綺麗さまで叩く様になるのね・・笑

てかジェジュン!!
相方が金髪手越さんに似てるとか言い出してあたし等の中で今や話題の人。笑
最近名前覚えたけど凄い人気なんだねー・・
ジェジュン恐るべし。笑

2008.02.03 19:28 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

きらめきの彼方へもあいますねえ!!
早くみたい><

斜視だったンですか!?
全然気にならなかった…
でもカッコイイし全く気にスル所じゃない!
字が汚いなんてだからなんだッ!?て話ですよw男らしいです笑

ジェジュン!
実ゎ私もかっこええー!
と思ってた人です!!!!!!!まじ驚゛

まぁ山下智久を超える人ゎ居ないですが♪

2008.02.03 22:02 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.03 23:47  | # [ 編集 ]

あまり言いたくはないけど・・・
私もちょい斜視だったりして(笑)
友達にすっごいバカにされた時期があったから・・・
今ではコントロールできるよ☆(笑)
でもまだボーッとしてる時なってるみたいなんだ(;_;)
プリ撮ったときもなってる時あるし(T-T)
小学校の時に手術の話も出たけど、結局何もしてないし(笑)
山Pと一緒って事もあってなぜか心強いし(笑)

あ"ー初めてこんなこと人に教えたかも!(笑)
気にしなくていいから(((^^;)
じゃあ書くなって話だけど(笑)
正直ちょい引いたでしょ?
って普通こんなこと訊かないし(*≧m≦*)ププッ


でも山Pの事そんな風に書くのって最低だよね!!!
なりたくてなったわけじゃないし、そんな障害を持ってるのにかなり良い人ファンも友達もいっぱい居るからスゴいと思う!!!
やっぱPは最高で最強だぁO(≧▽≦)O

2008.02.04 00:02 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

ジェジュンは整形ですよ。
何度もしています。
周知の事実です。

http://jp.youtube.com/watch?v=u_UhHUoU5VQ

2008.02.09 03:05 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/356-00f16208

