俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下げ下げ;;
名無し様、コメントありがとうございました。あの部分は人目のつかぬよう隠しました。せっかく長めに書いた文章なのでさすがに消すのは惜しくて、、、
私もギリギリまで記事をアップさせるかどうか迷ったんですよ。いつもとは話が違いますもんね。

皆さんはやっぱり2ちゃんねる等を観覧すると不快な気持ちになりますか?
私はこの上ない人間である山下智久が叩かれても何とも思いません。
アンチの言ってること真に受けてどうするんですか。
山Pが大好きなんでしょう?欠点があったって何だって、それがどうしたって思えませんか。
極端な話、こっちからしてみると山Pをカッコイイと言わない方がおかしいんです。
「NewSは飲酒して補導されたメンバーが2人も出た問題児グループ」
だからなんだよ。気にすることありません。さらっと流していきましょう(○´Ⅴ`)
(その域を超えてアンチの書き込みを面白がってる私w)

そしてもう一度言いますが、このブログには、あることないこと、噂でも彼女のことでも全て書いてあります。
いつも山Pがカッコイイってそれだけじゃなくて、今回の雑誌の写りは微妙だとか、NewSの歌詞はくさいとか、Mステの口パクは見ていられなかったとか。
普通のブログはそんなこと書かないんですけど、思ったこと感じたことをそのまま文章にするから、通りすがりの山P担が気に障るときもあります。そんなんだからコメントで批判されるなんて度々;;
ですからあくまで一人の意見として受け止めて下さい。どうせこの小さいブログなんて観覧数が多いわけじゃないし、YUKIが何書いたって周りに影響することもありません。
「この管理人どうかしてるね」
イラっときたときはそんな心持ちで「戻る」ボタンをクリックしてくれると幸いです(-∀-;)


東京フレンドパークに出演決定

やまぴーが、やまぴーが???!!!
うそーん(//∀//) って飛び上がりたくなるほど嬉しい大NewSです!
クロサギのドラマが2年前にやってたときは、堀北真希と市川由衣だけが出ててすっごい悔しかったんだよね゚(゚ノД`゚)゚。
今回は映画公開ということで、哀川翔さんと共に男ペアで出演です
役の重要さを考えると哀川翔さんよりも山崎努さんじゃないの?と思うんだけど。さすがに運動系は無理があるのかな;;

すっごく期待しているのはジャンプです!!
岡田君がキャッツで出たとき、見事なジャンプをして赤いクリアゾーンまで到達したんですよ(≧▽≦)文句なし、完璧だった!
「ジャニーズはクリアするのが普通」っていつも関口さんがプレッシャーかけるんだよねw
山Pはどんなジャンプ見せてくれるのかな~ 
全然飛べなくて壁にへばり付くのもテレビ的においしいけど、やっぱり王子様には華麗な、身軽なジャンプを見せてもらいたい!
あぁ~楽しみすぎる~



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、NEWSッ仔さん・萌仔さん・れおちゃんへコメレス!


>NEWSッ仔さんへ
あんなに長いレポを読んでくれたんですね~;;
感激です、ありがとうございます。
今までで最高とか言ってくださって…
少しでもコンサートの楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです!
そうなんですよ、「NewS担」と名乗りたいところですが、
やっぱり山Pを特別視する傾向があるので「山下担」です(笑)
またいつでも遊びに来て下さいね。

>萌仔さんへ
全然気にすることじゃないですよね!
多分ほとんどの人は気づいてないと思います。
私みたいに毎日山Pを眺めていないとあれ?ってなりませんからw
字が汚い所も全て含めて大好き(//∀//)
ジェジュンホント格好良いですよねー!!!
「韓国代表」で選ばれるのもよく分かります。
でも「日本代表」が山下智久なら、どの国の美少年でも適いませんね♪

>れおちゃんへ
なんかごめん、気に障ったかもしれない;;
別に引かないよ!
私の友達にも2人いたし、一緒にプリ撮ったこともあったけど
よく見ないと気づかないよ。
それを言ってくる人の方が引くから!
常識のないアンチは本当に困る!!
私だっていくら亀梨が嫌いでも背のことは言わないもん(・艸・`)+°
障害を乗り越えられる山Pはやっぱり凄いよねー><



私は大丈夫だよぉ♪
でも別の考え方からすると、アンチ書いてる人って普通なかなか気付かない所を書いてるよね!!!
それってつまり山Pのいろんなところを見てくれてるって言う風に考えらんないかな!?
いつも思うんだよね、よく見てるなぁって!!!

私は欠点も全部含めて山Pの全てが好きだから(*^^*)山Pって、自分の欠点を全部良いところでカバーされてるよね♪
Pって何者なんだろう(笑)

2008.02.04 22:55 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

フレパでるみたいですね。なんか、すごい
嬉しいです。ぴぃちゃんも出たいって言ってたし。。でも、最近げっそりしてきてるし
運動?する番組なんかにでて大丈夫なのかなって思います。。心配です。

今日のサキドリでnewsバージョンのPV流れるみたいですよ。(噂だけど)

私は、2ちゃんねる見れないです。怖くて。
本当は、多分自分が傷つくのが怖くて
見れないんだと思うんですけど。。
苛められたことがあって、そうゆうの
怖くなっちゃんですよね。なので、YUKIさんの記事もまともにみてません。
ごめんなさい。

2008.02.05 17:40 URL | 桜 #- [ 編集 ]

おおおお!!!
まじですかッ!かなり嬉しいですー!!
山Pがトークだけじゃなくて運動してるところも高視聴率とれそうですよねー!!
超楽しみですw

今日、学校行く前テレビつけたら、NEWSが!!
NEWS版のPVの紹介してて、かなりかっこよかったああ!!
最後ゎ「毎度アリ」のPのお言葉w
でもCDにPV付けてくれたらいいですよね↓

昨日の慶ちャンNEWS、、、聴きましたか?
「バンビーナ」かかったンですが、もうやばイです><
かなりエロてぃッくな歌ですねw
歌の途中に入る山Pの「もっと…感じさせてあげるよ」だかなんだか言ってましたー!
一人聞きながら笑っちゃいましたよw

2008.02.05 20:44 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/357-e1cd15c7

