俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


もうどうしよう

いろんな人に言いたい

HEYHEYHEY番協当たりました

整理番号 3

明日フジテレビ湾岸スタジオ


当たったんですね。すごい~!
楽しんできてください~★

2008.02.09 19:54 URL | 桜 #- [ 編集 ]

えー!!!!
NEWSの回ですかッ!?!?
いいですね―><
私ゎ遠いのでいけない;;
思いっきり楽しんで来てください!!
※番協のメールも届いてない…↓

2008.02.09 21:26 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]

即席コメレスです!

>桜さんへ
もう信じられません!
町中の人に言って回りたいです泣

>萌仔さんへ
NewSの回です!!
山下に「明日」会えるんです!
振り付けもばっちりだし、あとは本番を望むだけ…
心の準備が…笑
番協のメール、本当にどうしたんですかね?!
登録し直してみては?


2008.02.10 01:20 URL | YUKI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/359-328cd9f4

