俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今朝いつものように日テレを見ていたら、、タイでクーデターがあったとか。。
聞いたときはふーんて感じ。もちろんタイに友達とかいないし
学校に行く途中の乗換駅で、P担のMさんからメール!!そこでやっと気づいたんですけど、、

タイにはゴルマイちゃんが…

町中に普通に戦車が止まってる状況のタイに、ついこの前まで日本でフィーバーしてたGOLF&MIKEがいるんですね
…大丈夫なの?!
首都バンコクが一番危険なようで、ゴルマイは何処に住んでるんだろう;;
とりあえずMIKEの通ってる学校は休校、そりゃそうですよね。そんな中真面目に授業なんて受けてられないし。

ブログめぐりしても意外とこのNewSに触れてる人は少なくて、、、
Pちゃんと3週間日本で過ごしたゴルマイだから、みんな心配してあげてください
無事に治まりますように。。



P欠で死にかけているそこのアナタ。笑
今日は久しぶりに動く山下さんが見られますね♪♪
今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング
全部本人の歌でお見せしますSP!

日本テレビ19:00~ 3時間です!これ見逃したらあとはあんまり山Pを拝めないので、、貴重ですよ。もうそろそろ始まるころですね。


あと10月5日発売のnon-noに、
新CM密着ルポ!山下智久
という見出しを発見!!→コチラ
山Pがまた新CMやるんですかね?!楽しみ~ww
non-noといえば、Pちゃんが血液型相性のページに「ミステリアス系オトコ」の代表で載ってました。笑
ちなみに「ミステリアス系オトコ」と相性がいいのは、O型の長女さんです。
YUKIはO型の末っ子でした;;惜しい…

☆オリコン情報☆
今日は更新時刻が19時前なので載せられません;
 


スポンサーサイト

うちもそのニュースみた時即ゴルマイのこと心配になった!!!!
大丈夫かねぇ??いざとなったら日本へおいで!!笑
はい!!P不足で死にそうでした!!復活です☆笑
あぁ・・・うち長女だけどA型だわ・・・笑

2006.09.20 20:52 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

ゴルマイ大丈夫かな??
山P欠解消できてよかったv-238
これからP欠どころかNEWS欠になってしまうわ・・・v-406
non-no毎回買ってるから嬉しいv-237
情報ありがとうv-221
うちO型の長子だよv-237

2006.09.21 00:28 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]

こんばちわっ!

ほんと、タイのクーデター、ニュース見たときは驚いて。。娘へのメール間違って送ってごめんね。びっくりしたでしょう。

昨日の山Pの日記に、ゴルマイ『元気だよ』って
。。。安心したね。

今日の山Pも最高にかっこよかったね。手話を交えた踊りも。。色んな人のことを考えてるんだな。。って、感動shiteshimatta.

10月5日発売のnon-noも教えてくれてありがと。

それでは、又おじゃまします。さようなら。

2006.09.21 00:51 URL | みゆきっこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/36-f84836ca

