俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりすぎて状況が読み込めません
って良く言うじゃない??今のYUKIはまさにそんな感じ。

実は当選メールが届いたのは金曜日だったんです。
学校の昼休み、お弁当食べ終わって、友達と芸能人やテレビの話をしていたらカバンの中のケータイがブーって鳴って。
開いて見ると
「from:ジャニーズファミリークラブ」
そして
件名:番組協力当選のお知らせ
…………
がむしゃらに番組協力に応募してるから(笑 一瞬何の番組のことか分かりませんでしたが
本文の一行目に

2/10収録 NEWS 「HEY!HEY!HEY!」 番組協力 当選

これだけで世界が一回転したくらいビックリして、思わずその喋っていた友達にメールを見せました。

ジャニーズの番組協力に当たった?!しかもあのヘイヘイヘイ?!
山下?!NewS?!明後日?!


え゛ーーーーー?!

分かるでしょうこの気持ち!!はらわたが煮えくり返るような衝撃!!
コンサートの当落確認のときとはまた別物なんですよ。
コンの場合は当選・落選の可能性が半々で、しかも心の準備ができてる。
でも番協の場合は当たるわけないと思ってるし、当選発表の日もよく把握してなかったから本当に"突然"なの、「山下に会えるかも」なんて期待は一切してないときに来るの!

そっからはもぅ勉強なんて手につくわけがない(≧▽≦)
昼休みのあとに2時間の授業があったんだけど、先生が何を言っても耳に入ってこない、右から左に抜けていくだけ、頭の中は番協のことでいっぱい。。
ぼーっとして過ごしました。帰りの電車の中でも。家に帰ってからも。

メール本文には番協についての説明が詳しく書いてあって、前日の土曜日(今日)に渋谷のジャニーズファミリークラブで集まり、応援の練習をするとのことでした。

で、さっき行って参りました…



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





まずここでも驚いたのが…雨が降っていたんです。
太陽のナミダ=雨   最近関東地方は晴れの日が続いてたのに。 これは偶然?それとも?
ちなみに天気予報では雪でした。交通機関が止まらないか心配だったんだけど雨なら大丈夫。

ファミクラに18時集合だったんですが、塾の宿題を済ませ、引き替えに必要な会員証や書類をチェックし、余裕を持って家を出ました。寝過ごしたりして危なかったけど;;30分前に到着。
渋谷のファミクラは綺麗なビルの地下にあります。すでに人でいっぱいでした。
「当選番号2050までの方は中へお入り下さい」
私の当選番号は2003。受け付けを済ませ一般のお客さんもいるギュウギュウの室内へ。
意外と入ったのが早かったらしく、前から4列目くらいにいました。一人で(笑)

しばらく経つと歌詞カードが配布されました!
「太陽のナミダ」歌詞カード

可愛い文字で振り付けが細かく書かれています。印刷が薄くてちょっと見えにくかったけど;
熟読してみるとツッコミ所発見ww

山下さんから小山さんになるとき、キャ~ポイント!

そんなことまで指定されるんだ?!(//∀//)
集まってるのが熱狂的なファンだけなら自然に歓声は沸き上がるものだと思うけど…
笑いたかったけど一人だったので相手がいなーい
じっと我慢しました。楽しく笑い合いたいのに辛かった><

ちょうど18時になったとき、事務所のスタッフさん(←若くて可愛い!)が前方の台に乗り、振り付けの練習が始まりました!!
やっぱり直接伝授されるのって凄いですね!手早いのに分かりやすくて、面白く進めてくれます。
ちょっと分からなくなったら歌詞カード見ればすぐに解決できます。
わざわざテープレコーダまで置いてあって、サビの部分を実際の音で合わせてみたりしました。
集まったファンの皆も協力的です!全然恥ずかしがらないし、部分ごとに教わるたびに「ひゅ~♪」とか言っててかなり盛り上がりました(笑)
遠慮して手を小さく回してると何をやってるか分からないから、思いっきり腕を伸ばしてとにかく楽しい雰囲気を作り上げるのが大切なんだそうです。
今日の練習だけでも充分煩かったから本番も楽しく応援できそう!
このメンバー大好き(*´∀`)ノ

そして一通り振り付けを確認してから明日の詳細発表に。
集合時間はこの場では言えませんが、場所はお台場フジテレビの湾岸スタジオです。
靴は絶対スニーカー。あと髪色があんまり明るかったり、露出の多すぎる服装もNGらしいです!
全てはアーティストさんを引き立たせるためだよね。
でも大丈夫、観客に全身蛍光ピンクの人がいても山下は輝けるから

最後に引換券を貰って解散です。その時点の並び順は関係ないみたい。
ドキドキしながら緑色の引換券に書いてある番号を見てみると…

整理番号  3


帰り道、寒いのと嬉しいのとで泣きそうになった。。
3番って……
"担当運の弱いYUKI"
最近どうしちゃったの??


クリスマスカードは届くし、コンサートは横アリに2回も行けたし
山下に会えただけで自分はもぅ充分幸せ者なんだって
次のコンサートがあるまで何も望んでなかったのに
HEYHEYHEYの番協に参加させてもらえるなんて…
神様ー
私がこんな幸せな時間を過ごしても良いんですか
私なんてもっと平凡であるべきじゃないんですか
貴重な貴重な体験、何千人の落選があってこその当選
今までずっとそっち側だったんだもん。忘れるはずがありません。

1ヵ月前、大好きな山Pに初めて会えたばかりなのに、
また会える日がこんなに早くやってくるなんてね。
今年は素敵な縁があるみたい。



スポンサーサイト

すっごいねー!!!

私は応募して当たったとしても遠いから行けないんだぁ(;_;)
今日だよね!?
楽しんできてね~O(≧▽≦)O

2008.02.10 12:55 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

番協は、リハから見れるしかなりお得ですよw
すっごい楽しいですよね★

オバちゃん来てましたかぁ?
たぶんジャニーズ側のお偉いさんだと思うんですが…

私もまた行きたいです~w

2008.02.10 20:49 URL | ほなみ #- [ 編集 ]

なんかすごいんですねー!!
番協てそんな風になってたなんて!
勉強になります笑
うわ―NEWSも必見ですが、YUKIさんがいると思うと客席も必見ですね笑
楽しんで来てください!

2008.02.10 23:05 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]

コメレスです!

>れおちゃんへ
行ってきたよ~♪
まじ山下かっこいい★
さすが私の愛した男!笑
遠いとなかなか行けないよね;;
でも栃木県から来た人もいたみたいだよ!
遠いのにすごい(°□°*))

>ほなみさんへ
初めまして、コメントありがとうございます!
オバサンいました!なんかボス的な方ですよね?
雰囲気が他のスタッフさんと違うなぁと思って…
これがメリーさん??とか勘違いしたりして(笑)
ほなみさんは番協行ったことあるんですね!
私は今回初めてのことだらけだったので全てが新鮮でしたv-10また機会があれば行きたいです。

>萌仔さんへ
応援練習なんてあるんだって始めびっくりしました;;
本当に狭い所に押し込められるんですよ(-∀-;)
ぜひオンエアでは客席の方も注目してみて下さい!私もドキドキです。笑
もし映ってたら言いますねw

2008.02.14 00:01 URL | YUKI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/360-f09fb7bf

