俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


顔の大きさ・髪型・表情を鮮明に見ることができた。
その周りだけ金色に輝いていた。
汗が飛んでくるんじゃないかって思った。
マイクを通してではない肉声が聞こえた。
雲の上の存在である王子様が1メートル先にいた。
手を伸ばせば届く距離だった。
あの場所に自分がいることが信じられなかった。



Kill me♥



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking







HEY!HEY!HEY!番組協力、行ってきました~~(≧▽≦)
あーもぅ山Pいつ見ても素敵!!美人!!生はスゴイ!!
テレビで見る10倍くらいでしょうか…あの美しさといったらないよ、周りにNewSメンバーいたけど山下が眩しすぎてほとんど見えなかったもん(笑)
文頭に置いた言葉、「その時の気持ちをそのまんま」です
山下に殺されるなら本望だもん。

▼これからの人生に二度と無いくらい貴重な体験を文章に▼


フジテレビ湾岸スタジオ

13:20
集合時間ピッタリ(ギリギリ)、「フジテレビ湾岸スタジオ」に到着★
新しくできた建物で、外装はガラス張りになっています。
入口付近で整理番号順に並び、身分証その他必要な書類のチェックを受けます。
YUKIの整理番号はミラクル "3" だったので、列の本当に最初にいました(*´∀`)ノ
前日の応援練習で振り付けを教えてくれたスタッフさんもいましたよ。
1回で良いからあのバイトやってみたい…やっぱり厳しいんだろうか…

「時間厳守」だったにも関わらず、結局中に入れたのは30分後;;
裏口へ通され、そこからは黙って歩くように言われます。
倉庫というか、天井が凄く高くてコンクリート壁の大道具置き場を進んで行きました。
フジテレビの人気番組「IQサプリ」で伊東四朗さんが終盤で被るモヤットボールの丸い大きな入れ物があったり、「魁!音楽番付」に出てくる虎の襖画?があったり…
舞台裏って本当に面白いですよね。ブラウン管の向こうの話だと思っていた物が、目の前にあるんですよ!
それだけでワクワクしてました。NewSはもぅ同じ建物に入ったのかなぁ…(//∀//)

しばらくすると広いホールに案内されます。
お手洗い休憩でまったりと。。この時間があり得ないほど長くてですねー;;
一人で来たもんだから喋る相手もいなくて(ノ´Д`)ノ
すると前にいた方(多分20代で、あか抜けてて可愛らしい人!)が話しかけてくれたんです

「誰が好きなんですか?」
「……(←驚く  えーと、山下くんです!」
「あぁ山Pなんですか!」
「誰担ですか?」
「マッスーなんですよぉ!」
「可愛いですよね!あ、整理番号★番ですよね?」
「はい!」
「私3番なんですけど、絶対近いですよね!!」
「やばいですよね~!!」
「アハハハハハ」

増田に便乗してブタでまぁ実際の顔もこんなんですからw似てる似てるw
ジャニオタがジャニオタに初めて話しかけるときって、大体担当を聞くんですよね!
それが同じでも違っても、お互いオタクだから話が盛り上がるっていうww
良いことだぁ(○´Ⅴ`)
この後もたくさん語り合ったんですが、この方も一人でメール応募して見事一桁の整理番号を獲得されたそうです!
なぜか番協に関しては「メール応募よりも郵送応募よりもBOX応募が当たりやすい」という勝手な観念がありまして…
メール応募した時点で諦めてたんですが、関係ないみたいですね。

オタ話が弾む中、一人の一風変わったオバサン(50・60代)がホールに入ってきました。
コメントくれた方によるとジャニーズのお偉いさん?!らしくて、確かにそんな感じだったような…
予想の年齢にしては髪の毛やアクセサリーが派手で、いかにも"ボス"的なオーラ!
最近喉の手術をして声がよく出なかったみたいですが、番協中の注意事項について説明していました。
KAT-TUNの歌収録のとき、本当は決められた位置から動いちゃいけないのに、赤西が左に移動したからといって赤西担が皆をかき分けて移動し、一人怪我を負ったそうな。。
だからどんなことがあっても好き勝手に行動しちゃいけないよ、と。
当たり前ですよねー(´Д`;) せっかくの番協なのに、マナー守らないなんて酷すぎる。
逆に、一度そのような不祥事を起こすと「ブラックリスト」に入れられそうで怖いです;;
特に通知はないけど、二度とコンサートに当選させてもらえないとか…(憶測)
こわっっ゚(゚ノД`゚)゚。

14:50
そんな注意を受けつつ、いよいよスタジオ入り!
スタッフさんに付いていった先には、あのHEY!HEY!HEY!の舞台があったんですよーーー!!
こんな所ですー(≧▽≦) って写真を見せたいのは山々なんだけど、社内はカメラ撮影禁止なので撮ってこられませんでした;;
意外と狭くて、本当に映る部分しか無いって感じですね(笑)
整理番号順に青い枠に収められ、ステージとの距離はほんの1メートル!!
観客の最前列をファンにすると、興奮してステージに上がってきたりして危ないから実は私服のスタッフなんだと聞いたことがあったのですが、全くそんなことはなく、私たちが最前列でした。
しかも私の目の前に観客の声を撮るためのマイクがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これにはかなり焦ったね!カメラさんに「マイクは絶対倒さないで下さい」とか言われちゃって;;
山Pを見ると興奮するYUKIがそんな難しいこと保証できるわけないじゃない。。
でも確実に今までで一番近いでしょーって隣の方と大喜びしてました★★
あとはNewSのスタジオ入りを待つばかり、そして…

NewS登場ーーーーーーー(//∀//)

オレンジ×黒色のキラキラ衣装を着て、1ヶ月前に見たよりもさらに輝きを増した6人が現れました!!
曲の始めの立ち位置なんですが、オンエアでよく見て下さい、山Pは向かって左側にいます。
偶然にも、YUKIは向かって左側に立っています。

近い…(⊃Д`*)

ありがとうありがとうこれは運命、メンバーの中でも一番近い位置で踊っていてくれた。
Aメロの出だしは山Pだから、マイク片手に前に出てくるのね。
横アリで経験した最短距離を更新するように、手の届きそうなステージの際まで。
歌詞も応援の振り付けも全部頭から消えるくらい嬉しくて、ここぞとばかりに担当=山下智久の名前を叫び続けました。
だってマイクが目の前にあるんだもん(笑)YUKIの声が大きく聞こえるはずでしょう?
頑張ったわりには「目が合う」とかそういう錯覚は起こらなかったけど;、山Pの肉声が届いたように、私の肉声は届いたかな。ちゃんと聞こえてたかな。
今まで頑張ってきて、自分の声が直接伝わる位置まで近づけたことが幸せ!
振り向いてくれなくても、山Pが「自分の名前を呼んでる人がいる」って気づいてくれただけで良いよ。
それ絶対私の声だもん!!周りみんな増担だったもん!!笑


大盛り上がりで「太陽のナミダ」を歌い終えました。スタッフさんからOKの合図が出て、もう終わったのかとがっかりしていたら
慶ちゃんが「このまま帰らせるのもアレなんでね、もう1曲歌いたいと思います!」
それで始まったのが

weeeek!!

まさにサプライズ★★オンエアは「太陽のナミダ」だけだから、実際はこんなのやってもやらなくても良いことなんですよね。
でもその日集まってくれたファンのために、仕事で疲れているはずなのにサービスしてくれるなんて…
本番だけで充分だったのに贅沢すぎですよ゜(´□`。)カメラも回ってないのに偉すぎる!
思いがけない出来事に観客の声援はさらにヒートアップ!!!
ずっとジャンプしててアキレス腱の筋肉痛になるくらいでしたよ、山下の姿を追いながらw
マッスーが途中でシゲの後ろで体をクネクネさせたり、亮ちゃんが大げさに飛び跳ねたりとサービス精神旺盛のNewS様♪
山下の「いきまーす、イエイ★」を目の当たりにして真面目に死ぬかと…orz
犯罪級の可愛さ、お茶目、太陽のナミダの衣装着てweeeekはやめてって(//∀//)

夢のような時間、一体何だったんだろうね。地球?あんなに楽しい空間あったっけ?
そんな10分間でした。短かったけど初めてのコンサートより印象深く残ったはず。


番協ストラップ

15:20
あっけなく解散。非売品のHEY!HEY!HEY!ストラップを貰いました!
写真は撮れなかったけど、これがあるだけでいつでも2/10のことを思い出せる気がします。
素晴らしいチャンスを与えていただいて、この上なく幸せです。
今回更新された最短距離をさらに縮めるべく、これからも山下智久を追いかけていきます!


※オンエアは2/25。山下とYUKIとの共演なるか?w



スポンサーサイト

山Pに声が届いてよかったですね!とくに増担さんの中でがんばってくださってありがとうございます!
やっぱり、自分への声援は心強いと思います。絶対、届いてますよ!

2008.02.14 16:41 URL | たかこ #- [ 編集 ]

何か、臨場感たっぷりですね。

見るのが楽しみになりました。

裏ってそんな風になってるんですね。

それも、びっくりしました。

2008.02.14 17:06 URL | 桜 #- [ 編集 ]

行ってきたんですね-!!!

なんか全てが勉強になります笑

いいですねー;;;
山Pにそんな近くで会えるなんて;

HEY03!早くOAみたいですね!!!

2008.02.14 21:28 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/361-b4160113

