俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近もの凄く忙しいです。特に今週は毎日のようにテストの予定があって。
ついこの前大きいテストが終わったばかりなのに、その他の教科で小テストやりまくり。
美術と家庭科の課題が終わらない私は、プラス家で必死の追い上げ
昨日なんてたったの2時間しか寝てないんですよー  日曜日なのに休む暇がない><
取りあえず今週を切り抜ければひと段落するので、ブログ更新しつつ頑張ります(笑)
もうちょっとでNewSweeeekだしね
新曲の歌番組に加えて、クロサギの宣伝予定もびっしり♪うれぴーやまぴー

   ……(ノ´Д`)ノ


CDTV「恋人にしたいアーティスト」

え 普通に山下が1位じゃないの?? って、P担なら誰でもそう言うのにね…

【2008.2 結果】
1位 赤西仁 
2位 亀梨和也
3位 hyde
4位 山下智久
5位 TAKAHIRO


【山下智久のこれまでの移り変わり】
2007.2 5位
2007.7 6位
2008.2 4位


(ソースはコチラ

所詮CDTVのランキングであって、全国の人に聞いたわけじゃないし
データベースを見る限り、ランキングの浮き沈みはかなり激しいからあまりあてにならないかも。
でもやっぱりどんなランキングでもPが1位じゃなきゃ~
まだまだその魅力に気づいてない人がたくさんいるみたいで?
1回注目したら、その担当には二度と戻れないくらいに山下のことを好きになれるはずなんだけどなぁ。
ってか赤西と亀梨はもう絶対に超えられない壁になってしまったの?!
赤西なんて不動の1位だし… すごい(´Д`;)

まぁ毎年同じくらいの順位を維持できているのは、
「波に乗って一時的に」じゃないっていう証拠だから安心できるかな。
去年に比べたら確実に人気出てきてるし、映画効果でさらにファン増えそう!
次の調査が行われる7月は悲願のトップ3入りできると良いですね。
日々格好良くなっていく山下智久ならきっと有限実行してくれることでしょう♪
(↑本人は言ってないけどw)
ジャニーズでランキング独占目指せ


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



つづく…

ちなみにYUKIの恋人にしたいアーティストランキングは…

1位 山下智久  ←永遠に不動のトップ
2位 ジェジュン
3位 桑田佳祐
4位 堂本剛
5位 安田章大


ジェジュンを恋人にできたからって、全然コミュニケーション取れないけどね(笑)
桑田さんは本当に良い人だなぁと思います!いくつになっても格好良い!
皆さんのも聞いてみたいです。。



私は、
1、山下智久(永遠にPしか1位に入ることはないw)
2、手越祐也
3、TAKAHIRO
4、5位は思いつかない(-_-;)

また思いついたら書くねぇ♪

2008.02.18 23:58 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

NEWSweeeeki-80楽しみですねi-189i-189
でも絶対何か見忘れそうで怖いi-200

私だったら
i-221i-165山下智久(あたりまえですよォi-233i-88
i-166赤西仁i-189
i-167錦戸亮i-189
i-168TAKAHIROi-178
i-169溝端淳平i-178
ですi-184
NEWSで恋人にしたいなら、
i-165山下i-166錦戸i-167手越i-168小山i-169加藤i-170増田
ですかねi-204i-200
順位つけるのゎ超難しいデスi-201

2008.02.19 17:14 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/363-41f2edbf

