俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日、英検の第二次試験受けてきました。1対1の面接で、文章カードを見ながら英語で質問に答える形式。
試験管が学校の体育教師に似てて笑いそうになったけどwまぁ答えられたから良かった。
それで家に帰ったら、なんと親が新しいパソコンを買ってきててΣ(゜Д゜ノ)ノ
お母さんのパソコンを仕事場に持って行くから、家用のだって…
これで家族1人にパソコン1台の時代がやって来ました
インターネット接続が完了したら、今のパソコンと2台使えるのでブログ更新しやすくなると思います。

それにしても…
なんで東芝にしなかったのー?!ヽ(´Д`;)ノ
って何度も責めました(笑) 残念ながらSONYのVAIOなんですよね。。
東芝も店頭にあったらしいし、もし買っていれば山下智久のフィギュア付きUSBが貰えたのに!!
パソコン買う機会なんてこれから絶対ないよなー と思って諦めてたから、せっかくのチャンスだったのに本当にもったいないわぁ。 英検さえなければ一緒にコジマ電気行きたかったな。
身内に東芝関係の仕事している人いないんでしょうか。
売れてるお礼に、シャーンペーン♪
↑このセリフ大好きですw


日刊スポーツ「日曜日のヒーロー」

キャー写真は小さいものを含め4枚ですが、どれも素敵♪
特に一番大きくて顔をやや斜めから捉えた写真は、山Pの目力が現れててすごくイイ!

インタビューは色々な話題について語っているのに、完結にまとめられていて読み応えがありますね。

●大学卒業
なんとPちゃん、(上手くいけば)今年めでたく明治大学を卒業しまーす!!
でも卒業できる確率は冗談抜きで五分五分らしく、単位取るために必死の毎日。
仕事との両立はやっぱり大変で、授業に出てないから教授に頼まないとテストすら受けさせてもらえないとか。。
入学のときの映像はYOU TUBEで見たことあるけど、NewSデビュー直後だったから体が細くて髪の毛は金髪で縛ってて、初々しかったよね。
それが今ではたくましい大人の男性に成長してー(//∀//) 大学に行ったことはPを確実にプラスの方向へ導いてくれたと思います。
その学生生活の終わりが近づいているということで…本当にお疲れ様でした。
これからは俳優・アイドル・歌手として仕事に専念できるといいですね!
ところで…
明大の卒業式が3/26なんです。    行きたい!><
入れないことは分かってる、でも出てきたときとか会えないのかなぁ。。
山下がいれば皆キャーキャー言うだろうし、かき分けて行けばその先には…(//∀//)
その前にPちゃん卒業式出るの?3月になればドラマ撮影とか特にないし、入学式も来たんだから来そう…
行っちゃおうかな。え


●演技・アマ精神
大先輩山崎努さんが絶賛するPの演技。"俳優・山下智久"は皆に認められる存在になったんだということで!
アマチュアは目の前のことに挑みかかっていく精神が強い。
この一文が印象に残りました。
プロ意識を持つのは確かに大切、でもアマチュアでいる方ががむしゃらに挑戦していける。
後先のことを考えず、慎重になりすぎないことが逆に良いのかなと思いますね。
プロはほら…マンネリ化してしまうというか。それって変化を恐れて前進できないような感じがして。
そんな精神を忘れずに。
山崎努さんから貰った本に書いてあったんでしょ?!
今の山下にぴったりなテーマ…全てを見透かしているみたいですね。やっぱりすごい人だ。。

●NewS
NewS謹慎、巻き込まれた・腹が立ったという感じはありませんでした。
ホントかよw 誰だってあの事件に関しては「ふざけんな」とか思ったんじゃないの?
実際ファンの私もそうだったし。まぁそれよりは先の不安の方が強かったかもしれないけど。
KAT-TUNにちくしょう。
これ分かるーーーー!!><
NewSは悲しみのどん底でファンも減りつつあったのに、KAT-TUNはデビューだってワイワイ騒いでてすっごい気分悪かった。
修二と彰やってすぐだったじゃないですか。人気度も半々だったはずがイッキに亀梨人気アップ…orz
6人のメンバーは何て不幸なんだろうと、なんでこっちまで被害受けなきゃいけないんだと。
山下も同じことを思ってたんですね!KAT-TUNは同世代でいつも肩を並べる存在だったし。
でもこういうときにくよくよ悩んでないのがさすが山下☆
チャンスはいつか来るはずと信じて耐えました。
偉すぎるよー(ノ´Д`)ノ 実力があれば必ずはい上がっていける。
まさに今の山下智久を指しているんですね!この先何があっても耐えられるような頼もしい発言でした。



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、雑談&桜さん・萌仔さん・れおちゃんへコメレス!


>雑談
top画を映画クロサギモードに変更☆
公式HPの麗しき山下をそのまま使い、言葉は自分でまとめて縦書きにしてみました。
公開日はバッチリ大きく書いてあります(笑)
P担だけでなく、ブログ観覧者様がこのtop画を見て映画クロサギの意識を高められたら良いと思います!!
あとカテゴリーを細かくわけて見やすいブログ作りを…
過去の記事をどんどん振り分けていく予定です。


コメレス
>桜さんへ
やっぱり増田の最初の所笑えましたよね?!
あれはなかなか共感してくれる人いないと思ったので、嬉しいです!ww
あの雨の量は本人たちも見てる方もやりすぎだと思ったはず;;
そうそう!Pのロングマフラーが巻き付いちゃって、床に付いてて危なかったですよね。
踏んじゃったら自分の首締めちゃうんじゃないかと心配でした。
テゴの衣装は、ブーツインは良いんだけど白っていうのがありえない( ´,_ゝ`)
普段はセンス良いはずなんだけど、、衣装さんのセンスなんでしょうか。
CM入る前も仲良しなのをアピールしてて可愛かったです!
まりもっこりのときの笑顔?!NewSが終わってすぐテレビ消しちゃったので見てません><
気になる。。。

>萌仔さんへ
来週こそミニステ!!今回はトークもなくて、ちょっと寂しかったです;
本番はインパクトありすぎだったけど。笑
確かに、真ん中の方が集中して降ってたから、山下と加藤はびしょ濡れだったかも。
シゲが髪の毛をかき上げる瞬間見ましたよー(σ≧ω≦)σ*
ナルシナルシ!自分に酔ってる感じでしたw
でもモヒカンが金色になっててワイルドさが増した気がします!
山下はどんなに濡れても、どんなに風が強くても絵になりますよねぇ。。
あぁ素敵(´∀`人) 男なのに繊細でサラサラストレートヘアー♪♪
私もMステはリピしまくりですー 今週は出演スケジュールぎっしりですね><

>れおちゃんへ
メール転送してくれて本当にありがとうー
すごく助かったよ!そしてエイトコン行きます☆笑
分かる分かる!拝みたくなるwwwww
ホント「山下様」って感じで、どんなシチュエーションでも格好良すぎて人間じゃないみたい。爆
亮ちゃんは濡れてなかったね。雨似合うのに。。
エイトの場合は「大阪レイニーブルース」てどしゃ降りやれば良いと思うよ!w
HEYHEYHEY、客席は一切映らなかったね(′・∧・)。。。
せっかく最前列だったし山下と共演できるかもってちょっと期待してたのに。
まぁトーク面白かったからよしとしよう(゜∀゜)/


スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.25 22:17  | # [ 編集 ]

私、新聞見てないんです!

家には、母が買ったのが置いて
ありましたが。。

そんな話題だったわ。。

2008.02.26 21:44 URL | 桜 #- [ 編集 ]

山Pはこの4年間でずいぶん変わったよね!
大人になってる☆
昔凄く細かった体が今じゃ鍛えられてムキムキ(笑)
新しいことにもいっばい挑戦したり目標を達成出来たりしたよね!
いろんな困難もたくさん乗り越えて来て…
ほんと山Pはスゴいね。
神様と人間の間くらい?(微妙…)
そしてNEWSもスゴいね!!!
私、NEWSのファンで良かった(*^^*)
NEWSのファンであることを誇りに思うよ☆
これからも、NEWS…山Pのファンとして胸張って生きてこーぜぃO(≧▽≦)O(笑)


新聞…知らなかったぁ(>_<)
うち新聞取ってないし…
あぁ~ショック~(T-T)

2008.02.26 23:28 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

HEY!HEY!HEY!の番協ってトークの部分も聞けるのですか?
ダウンタウン松本の決めた、テゴ作詞の題名D・A・・なんだったか気になります~♪
誰か教えてください。

2008.02.27 08:43 URL | mikako #- [ 編集 ]

NEWSはメンバー内で事件をおこしたわけで、KAT-TUNにちくしょーってわけがわからないですが・・・・笑。
人気も同じと書いていますが、全然KAT-TUNのほうがあったし・・・。
山下くんは別ですけど。
NEWSは7割は山下くんのファン、1割は錦戸くん、あとの3割が4人ですよね。
知名度ひくいですよ、いまだに。

2008.05.29 13:55 URL | ff #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/366-317349a8

