俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まずはちょっとショックな出来事
発売から約20日たった「フィーバーとフューチャー」が、ついにオリコンtop10落ちしてしまいました;;
NewSのサヤエンドウはギリギリ1ヶ月もった気もするんですが…

でもよくやったと思います!!
いきなり期間限定でGYMというユニットがバレーサポーターをすることになって、しかもその慣れない3人でCDリリース、、、
山Pは4種類の名義でオリコン首位獲得を「9」に延ばしましたねさすがです☆

よく考えたら3週間10位以内にいるって凄いことですよね!
なんか最近あたし、ジャニーズや山Pのレベルが高いからマヒしちゃってオリコン1位が当たり前とか、そんなふうに思ってたのかも
1位を連取するなんて本当はとっても難しいことなんだ;;Pちゃんごめんねー

と言うわけで、3週間連載してきた
☆オリコン情報☆は本日をもって終了します…やっぱり寂しい
次はNewSで、1ヶ月生き残り目指すぞっww


昨日のカラオケ番組は山Pがスタジオまで進出
喋って歌って踊って、、やっぱり動くぴぃが一番ですね☆☆
一応抱きセニョの振り付けは全部覚えたつもりでいる私…
♪あなたのその唇が~ はあやふやだけど。
フィーバーだけじゃなくて抱きセニョも手話だったことは初めて知りましたそれにしても何で急に手話??

衣装は腰巻きの胸板がステキな紫っぽいやつと、メンバー愛がたっぷりつまったジャケットがミックスされていました!!
私的にはメン愛ジャケットの方が好きです
紫の衣装には悪い思い出が…;;苦笑
あとバックのJr.が全然違ってましたね。
これでもkitty GYMの影響でジュニアIQがアップしたんですよ
トッツーたちのABCがいなくて、もっと小さい知らない子w爆
Pちゃんのいつもの優しいSMILEが見られて幸せでした。。
本当に次テレビに出るのは来年なのかなぁ、、MステのクリスマスSPとか抱きセニョで出そうだけどなー。
またはゴルマイが久しぶりに来日して3人でフィーバーしちゃう?!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/37-24dc7c69

