俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東京フレンドパーク2

Pちゃんの格好良さといったら…改めて実感(//∀//) 夢中でスポーツやってるPが大好きよぉ
メダル獲得数の最高記録にリーチがかかったときからずーっと叫びながら見ていましたw
ジャンプちゃんと跳べるかなーとか、ホッケーがホンジャマカに負けるんじゃないかとか
色々心配してたけど、奴は私の想像を遙かに超える記録を叩きだしましたよ!!
登場からして白いパーカーと黒いスウェットがめちゃめちゃ似合っててハァハァ(⊃Д`*)
なんか関口さんとナベさんと翔さんの間に立つと、結構身長あるPがちっちゃく見えるから可愛かった。。そして顔もね!

●ウォールクラッシュ
フレンドパークの見物と言ったらこれでしょー!
一番楽しみににしていたアトラクションです。
キャッツのとき岡田君が綺麗に跳んでたから、Pちゃんがもし出演するときには絶対決めて欲しいと思ってたの。
ファンの期待に応えるのが山下智久
音楽がなって、迷うことなく勢いよく走り出して、トランポリンの丁度真ん中でジャンプして
見事成功、しかも両手で!!
NewSのリーダーはやっぱり肝心な所でやってくれますね~♪中居くんの言う、「スターはこういうところできめちゃうんだよ」。まさにその瞬間でした
あれってきっと練習は一切できないんですよね?一発でいとも簡単に成功させてしまうとは、、
そして関口さん→山下への言葉
ちゃんと"やる!"って言ったことができるんだからね!
でしょー?!山下智久は有言実行の男なんだから!どんな宣言でも必ず結果として出してくれるところ、本当に凄いなぁと思います!
翔さんも1回の失敗だけでコツをつかみ、見事成功★
さらにPちゃんがもぅ1回綺麗なジャンプをみせて、このアトラクションだけで金貨3枚でしたね。
「何枚持って行かれちゃうんだろうな~」で苦笑いする山Pww
青いつなぎがキュートだったよ ところで、後ろのシマシマのボーダーは一体…

●デリソバゴールド
唯一の惨敗種目; これはチームワークというか翔さんの暴走に原因があった気がするけどw
上に羽織っていたパーカーを脱ぐと、ほどよく鍛え上げられた二の腕の筋肉が出現
観客が山Pに釘付けなのに対抗してジャケットを脱ぐナベさん!笑 面白かった~
Pは慎重派なんですね。ゲームから少し本人の性格が伺えたりして。
ソバが投げ出されたら運転側にも関わらず、さっと降りて手伝う所が良かったよー!!
障害物にぶつかったらすごくイライラしたり悔しがったり…絶対あれは本気だったw

●ストッパーキューブリッジ
さり気なく記録作ってたよね?このアトラクションで金貨2枚って初めてなんでしょう?
クリアすら難しいらしいのに1回目から連続で2連勝!いやいや参った!
見てる方は「なんでできないの?!」って思うけど、ぶつける棒が重いから自由に振れないし、タイミング掴みにくそう。
でもクロサギ&シロサギペアはちゃんと頭を使ってどの時点で振ればいいのか話し合ってましたね。それが勝利に繋がったのかもー♪
Pちゃんもかなり上手で、飲み込みが早いっていうの?回数を重ねていく度に正確になりました。
全部繋げるのは絶対難しいよねー 普通の人にはできないことを簡単にやってのけちゃうんだって、ハァァすごーい(≧▽≦)

●クイズ!ボディ&ブレイン
山下、ちょっと頭いいぶって自爆したパターン(爆笑)
宇宙飛行士なんてちょっとしか知らないなら言うなってw
頭よさげな問題を間違えるのはかっこ悪かったけど、必死で記憶を絞りだそうとする姿に萌えました(´∀`人)
仁くんとよく2人でDVD鑑賞に浸るというドラゴンボールの問題は余裕でクリア!
ドラゴンボールみたいな漫画に詳しいっていうのは、やっぱり男の子だねーって思う。
私は全く分からないけど、一般的な漫画だし知ってたらPとの距離が近くなった気がするし。
仁はオンエア見てたのかな。。もしかしたら山下より早く5人言えてたかも?笑
あと翔さんが回答中に走ってるのも格好良かったね!
足下をよく見てたらあのウォーキングマシンはかなり速かったですよ。疲れた表情は全然なかったけど、実際のところは結構きついんじゃないかな。

●ハイパーホッケー
ドキドキしてて見ていられなかったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
Pちゃんチームが1点でもリードしているときはまだしも、同点まで詰め寄られたり逆転されたときは思わず祈ってしまうような…
なにせ史上最高記録にリーチがかかってたからね、ここまで来たらもう負けられないでしょ!
序盤はPちゃんの攻撃が面白いように決まって大活躍★
終盤は翔さんばっかりだったけど、ホッケーは特にチームワークが問われるので2人の息がちゃんと合ってたんでしょうねヽ(*´∀`)ノ
山Pは1点決まるたびに大喜びして飛び跳ねるのー!!22歳の男にしたら無邪気すぎるよー!!そんでもってとっても可愛いよー!!><
最終的には2点差をつけて勝利。 フレンドパークの歴史を塗り替えた瞬間でした★


ダーツも希望していた物が全部獲得できて凄かったですね。勢いは止まらない!
哀川翔さんも年齢を感じさせないくらいきびきびとした動きで、話し方で、とても良いコンビでした♪
楽しい映画を作るにはまずチームワークからってね!
記録作るなんて幸先良いし、映画「クロサギ」も大ヒットの予感です!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、萌仔さん・桜さんへコメレス!



>萌仔さんへ
太陽のナミダの着うたは絶対取っておいた方がいいですよ!!;;
63円くらいですのでぜひ頑張ってお姉さんに頼み込んでみて下さい(笑)
本当にその分の価値あります!聞いてて癒されますよ~
私も、長続きするものなんて無かったんですけど、山下担はすでに2年続いてます★
これからも変わることないです!
「ぷっちーん」は彰とその父親とのケンカシーンで出てきたんですよねー。
懐かしい…

>桜さんへ
良い話を聞かせてくれてありがとうございます(*´∀`)ノ
そういう素敵な循環が成り立ってるんですよね。
取りあえず自分がその一員になれていることが嬉しいです!
これからはPのお前ら発言にもブーブー言わず
応援していけたらなと(笑)




スポンサーサイト

あのぉ~クロサギ&シロサギペアじゃなくてクロサギ&警察ペアだよ?笑

私も何気にドラゴボールハマってたりして(笑)
あれおもしろいよ!?
もうアニヲタに近い(笑)
ドラゴボール見たりするとノッティー思い出すよ…
KちゃんNEWSに出てたときに話してたのを覚えてるんだ♪
一人で頷いてた(笑)
自分でも痛い子だなぁーって思ってたよw

2008.03.12 23:53 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/370-c63f36c6

