俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一週間も行方をくらましてすみません、やぁっとテスト終わりました(゜∀゜)/
不運なことにクロサギ祭りとテストが重なって、正直なところ思いっきり楽しめなかったのですが…
一山下担として絶対に観なくてはということで、友達の都合上1日遅れで行ってきました♪
本当にテストの真っ最中だったんですよ。笑 まぁいつでも山下>テストですけどね。
昔ブログ友達(←受験でブログはストップ;;)だった綾ちゃんと久しぶりのデート
まだ山Pの出演している番組とかはチェックしてくれてるみたいだから嬉しかったよ!

んで、見終わっての感想は…
詐欺の内容が全く理解できませんでした   orz

私だけですか?すごく詐欺の話が難しくなかったですか?
やっぱりただ読解力に欠けているだけなのだろうか。。
山下のセリフや挙動が格好良かったことだけはすごくよく汲み取れたんですけどねー
肝心の映画としての面白みを掴めなかったという。
決して映画の内容が悪いわけじゃないんですよ!!

今回の詐欺は日本経済を揺るがすほど大規模なもので、それに立ち向かう黒崎はいつもとは違う表情を見せるわけで…
弱い部分をさらけ出すというか。 山P担にとっての注目すべき所ですねw
その間に難しい詐欺の話が出てきて、私はそこがよく分からなかったんです
何せ海外進出までしちゃってるんだもん。デスノートのように(←漫画読んだことありますか?)、映画「クロサギ」は詐欺の仕組みを隅々まで理解して初めて自分のものにできるような気がします。

だから私はあと2~3回一人で観直しに行こうと計画中(笑)
ポストカード貰うために買っておいた前売り券が2枚あるのでね、今月・来月と1回ずつ観られたらさすがにこの馬鹿な脳みそでも楽しめるようになるんじゃないかな(-∀-;)

モバゲーの山P担サークルでもまだ観ていない方多いみたいです。皆さん観ましたか??
これから観る方(山Pだけでなく内容も楽しみたい方)は、ぜひ「ウィリアム・シェイクスピア」とその作品「ジュリアス・シーザー」について予習しておくと良いと思います。
未だにその2つがどんなふうに関係していたのかは分かっていないのですが、確実にワードは出てくるので「シェイクスピアって劇作家だっけ?」程度の知識では私のように痛い目合います゜゜(´□`。)
どんな生涯を送りどんなストーリーの作品を残したのか、特に山崎努さんのセリフ等はこれらを把握していないとただの意味不明な発言ですね。苦笑


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

私もよく理解できませんでした。
でも、ぴぃがカッコカワだったので
OKということにしました(←勝手過ぎ
私も、もう一回くらいは観に行くつもりです

2008.03.13 17:43 URL | 桜 #- [ 編集 ]

お久し振りデスー♪
私も9日に行って来ました!!
yukiさんとおなじ感想です;
山Pのかっこよさゎ十分つたわってきたんですが…詐欺のやりとりが…

でもおもしろかったです!!!!!

私もまた今週観に行く予定ですー♪

2008.03.13 20:02 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]

エライコッチャァ~~~!
YUKIさん大変ですよ。
ぴぃちゃん、明治大学留年ですて~(泣
忙しかったから仕方ないのか、、
4単位足りなかったらしくって、、
笑顔で大ヒット披露試写会で告白した
そうですよ。人一倍、負けず嫌いだから
は、本当悔しくって泣きたいだろうな。、

2008.03.15 15:23 URL | 桜 #- [ 編集 ]

上のホントは、映画『映画 クロサギ』の大ヒット御礼舞台挨拶でした。

2008.03.15 15:25 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/371-662f130d

