俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明治大学留年確定
単位あと4つ足りず…あーあせっかく頑張ったのにね。残念。。

ってかフレンドパークで「山下さん、今年の春に大学を卒業されますぅ~!」とか言って拍手しちゃって…
危ない危ないって言われてんのに話広めないでほしかったな。山Pだって真面目に止めてたじゃん。
ちょっと関口さんナベさーん!!泣

私はもちろん卒業できると信じてたけど、万が一無理だった場合Pちゃん大学辞めそうだと思ってた。
情熱大陸であれだけ「大学めんどくせー」って言ってたし。もし留年しても仕事を減らしてもらえる保障はどこにもないもん。また繰り返して来年も駄目だったらさすがに嫌になってくるでしょう?

でも今日の舞台挨拶では「勉強も仕事も頑張るよ」発言があったみたいで…
上手くいけば9月に卒業、それを目指して諦めずに頑張っていくのね
なんて偉いのPちゃん!!!ヽ(´Д`;)ノ
今までの、大学と仕事の両立の辛さや大変さをとてもよく分かっているにも関わらず、「大学卒業」という大人気アイドルのPちゃんにとっては大きすぎる壁に挑戦していこうとする姿勢。
本当は本人が一番がっかりしてるのに、ファンの前では心配かけたくないから「大学、留年しちった~」といかにも気にしてなさそうに明るく振る舞うところ。
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きーーーーーーーー!!(壊

Pはいつだって全力投球だもんね、大学も仕事も。
これだけ頑張っていればいつか報われる日がくるよ




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・桜さん・萌仔さんへコメレス!


>れおちゃんへ
コメレス遅くなってごめんね><
そしてご指摘ありがとう(笑)
翔さんいつも白いスーツ着てるから、加藤浩次と被っちゃって…
よく考えれば詐欺師と警察が力合わせて金貨取ってたんだね!←今更
れおちゃんドラゴンボール詳しいんだ?!
私もいつも読んでみたいなーと思ってるんだけど、気が遠くなるの;笑
でもハマったら絶対面白いよね!Pちゃんと共通の趣味欲しいし♪^^
ノッティ懐かしいなぁ。。今何をしているのだろうかΣ;゜д゜)

>桜さんへ
クロサギの詐欺の内容はかなり難しいみたいですね;;
私もあと2回は見に行きますー笑
Pちゃん留年みたいですね><もうモバゲーでも大騒ぎですよ。
新聞とかワイドショーでも載せられるんでしょうか。。
でもせっかく頑張った卒業までの1年間は無駄じゃなかったと思います。
これからまた1年、上手くいけば半年ですが
山Pに勉強をしやすい環境を与えるべく
ファンとしてはちょっと我慢した方が良いかなぁと、、
まぁ事務所次第ですけどね。

>萌仔さんへ
私も、山Pが超かっこよかったことだけはよーく分かりました★笑
やっぱりP担ならもう1回見ますよね!
すでに50万人を動員する大ヒット、これからさらに売り上げが伸びそうです。
次に見るときは内容を理解できればいいのですが…::


スポンサーサイト

本当にここ最近勉強勉強の毎日を仕事で精神的にもつらかったんぢゃないでしょうね;

仕事とかでも大学の話よくでてたから、プレッシャーも相当あったんでゎないかと思いマス;

本当に頑張っている山Pにまた惚れましたよ;めげずに、「夏も好きだし、その辺に卒業しようかと思う」って…前向きな発言を…感動感動ですょ...

NEWSの夏魂とかあればお祝いしていですよねー!!

でも!大学ゎ、いくら留年してもおかしくないようなところじゃないですか?!
とにかく体壊さない程度に頑張って欲しいですね!!


2008.03.15 21:49 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]

私もモバゲーので見たよ!!!
やっぱり大変だもんね(>_<)
私の友達にも『辞めそう』みたいに思ってる子いたよ!
ブログでそう書いてた。
だから私は、山Pはそんなに簡単に諦めちゃうような人じゃないよって言ったよ☆
見た目はあんなに可愛くてかっこよくて大人っぽいのに、負けず嫌いという可愛らしい子供っぽい性格が隠れてるからね(笑)
まぁそんな山Pも好きだけど☆
ほんっと頼もしいよね、Pは♪
なぜかこんなときにPファンで良かったって思ってる(笑)

これからも、一緒にPを応援して行こーネ(*^^*)

2008.03.15 21:57 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

なんかさっきの湖面とまちがえてました;
1行目の、「~ないでしょうね;」になってるんですけど、「~ないでしょうかね;」の間違いです;;すみません;

あと「お祝いしてい」になってるんですが、「したい」の間違いです;

あと、今舞台挨拶の「留年しちったー」ていう映像流れてました!!!
まじかっこょすぎる…
あの笑顔の裏にも、色々な思いがあると思うと…

ていうことで、間違いスミマセンでした!

2008.03.15 23:10 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/372-a51560d2

