俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

♪ちっぽけなことに悩んじゃって~

最近自分のミスが多すぎて、この↑歌詞で毎日乗り越えてます(-∀-;)
6500円のチケットをなくすなんて全然「ちっぽけなこと」じゃないけどね。
でもこの3月は捜し物や忘れ物が特に多くて、数学の教科書、3ヶ月の定期券、東方神起のチケット、外用運動靴などなど。若年アルツ来ちゃいましたか?それとも春だからぼーっとしてるの?
全部自己管理の問題だから誰に八つ当たりすることもできないし(え
ポジティブ思考にするために必死です;; またクロサギの映画でも見て一人旅を満喫してこようか。

ところでこの曲歌ってるのYUIだっけ? ウォータリングキスミントのCMだけでなんとなく覚えたやつ。
YUIの顔は好きだけど声が幼なすぎて無理だわ。やっぱりYUIよりもYUKIでしょ!
あのモデルさん&モデルさんの来てる服が可愛いああいう大学生(?)になりたいですねぇ。

そういえば今日は姉の大学の卒業式!
…山Pの明大の卒業式、本当は26日なんだよね。
自分が出席するはずだった卒業式に出られないって凄く悔しい気持ちだと思う(PД`q)
今年の秋には卒業するらしいから、ちゃんとした式は無しで大学を卒業するのかな??

この世界にいる人は分かってると思うけど、何かを得るためには何かを捨てなきゃいけない

情熱大陸での言葉、深く感動しました。
彼女を作ることやデートができなかったり、自分の本当の思いを言えなかったり。仕方ないんだよね。
それを知りつつも大学進学の道を選んで、やっと終わりというところで惜しくも手が届かず…;;
「両立できないんだったら大学行かなきゃ良かったじゃん」
たまにいるよねこういう人┐(´ー`)┌ アンチジャニオタの独り言だと思って流してるけど。
山Pの卒業の秋ごろ、もしNewSコンがあったら観客全員で半年遅れの卒業式、なーんてことができたらいいのに♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




ってか!!私プレミアムな画像を手に入れちゃいました
モバゲーの某主催サークルにて。ちなみにメンバー400人近くいます(笑)
なんか見るととても切なくなるような、本当に勉強頑張ってるんだなー みたいな!
ちょっと可哀相な感じもするけど…
アンチジャニオタに一番見せてあげたいな(′・∧・)。。。
(※質問には答えられません)

明日はいよいよ「プロポーズ大作戦SP」!
朝からめざましテレビなどなど、たくさん出ますよー★
ちょっと更新頻度上げるの頑張ります(汗


以下、萌仔さん・れおちゃんへコメレス!


>萌仔さんへ
コメレスかなり遅れました>< すみません。
2月~3月にかけてはクロサギ、プロ大、太陽のナミダと
大学が大変な時期に仕事も特に増えちゃって
運が悪かったのかどうなのか…
でも今まで進級して来られたってことは、
学力的には大丈夫なはずなんですよね!!
ですよね!ぜひ山Pの卒業の時期にコンサートの予定立てて、
みんなでお祝いできたら良いなと思います★
その日はかなり倍率上がりそうですが;;

>れおちゃんへ
私も山Pがもし今回大学卒業できなかったら、
辞めるとか思ってた~;;
そんな自分が馬鹿だったよ゚(゚ノД`゚)゚。 Pはもっと強い人間だもんね!
もし私だったら絶対途中で投げ出しちゃうもんw
いっそのこと、ここまで来たらいくら留年しても
めげない感じがしてきた(笑)
れおちゃんはちゃんと山Pの性格掴めてて凄いねー
秘書かマネージャーになりそう?笑


スポンサーサイト

モバゲーでYUKIさん見つけられないよー(>_<)

忘れ物は誰でもあることだよ♪
私もしょっちゅう…笑
ケータイなくしたり財布なくしたり家の鍵なくしたり…
大変だったぁ(*_*)

2008.03.25 19:03 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]

お久し振りデス!
私ゎnamidairo派ですかね笑ww
東方神起の魂行ったンですね!!!
チケット大変でしたねッ;;;
私ゎ学校のジャージを忘れたり、もう常に忘れ物してます;;老化現象!?ww

※NEWS&テゴマス新曲!

2008.03.29 13:01 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/374-2d3e6e7e

