俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あぁぁぁこんなはずじゃなかったのに。orz
語りたいことたくさんあります(゜∀゜)/ 特に今週は嬉しいNewSの連続でしたねー★

●プロポーズ大作戦
面白かった~(*´∀`)ノ゜.:。+゜  そして凄く感動しました!
…ってそれだけじゃ全然伝わらないんだけど;;でも書く時間がないよう><
明日、、書けるかな? けどまだ太陽のナミダ関係も書いてないし。。
今週一週間は毎日更新しますので、どうぞご覧下さいませ(-∀-;)

●ラクベジ新CM
超可愛いですね Pちゃん髪色変えて、さらにパーマかけたでしょ?!
これ撮影したのいつだっけ?一週間前のいいとも生放送では茶系の髪色だったけど…
また外人さんとの共演で、今回は小さな女の子じゃないけど、
「知ってたよ?」
のあとにポカーン(°□°*))って間抜けな表情する山Pがキュートなの
しかもしばらくの間静止してくれるのがグッジョブだよね!!
あんな瞬間すぐ流されちゃったらもったいないし♪ありがとうラクベジさん!
そういえばキャンペーンやってるみたいですが…
MOWと違って野菜ジュースは普段飲まないから諦めようとしている人
でもせっかくPが宣伝してるんだから、買って応募しなくちゃ!ビタミン足りてないし、ちょうどいいかな。

●クロサギ入場者数100万人突破、海外でも公開
おめでとうございまーす
100万人って凄いですよね?!ドラマが面白かったというのももちろんあるけど、山Pが出るってだけで見に来てくれた方もかなりを占めているんじゃないでしょうか!
前売り券を買うと付いてくるポストカード、5万人限定なのに余裕で手に入ったときはちょっと心配してたけど、この成績を見て安心したわ~;;頑張ったのに観客少なかったら可哀相だもん
大好評につき海外でも放映決定!台湾コンもやってるし、海外のファンは大喜びですね。
私ももし東方神起の韓国の映画が日本でもやるってことになったら嬉しい♪笑
海外の観客も含め、さらに山Pの演技を見てくれる方が増えたら良いなと思います。
クロサギ見ないなんて損だよ損!人生の!

●NewS、「SUMMER TIME」発売決定
キターーーーーーー(//∀//)
ペースはえーーーーーーー(//∀//;)
だってついこの前「太陽のナミダ」発売したばっかりじゃん?!HEYHEYHEY行ったばっかりじゃん?!
やっぱりまだ謹慎中の感覚が残ってるからかなぁ…weeeekの直後も同じことを思ったよ。
次はサマーソングですかTEPPENやBEACH ANGELみたいな?元気なイメージかな。
私が考えるに、NewSは最近「なんでも歌えます」みたいなのをアピールしてるんだ。
例えば若手3Gの場合、エイトは「お笑い系・元気系」、カトゥーンは「カッコイイ系」
NewSは…って話になったら、「太陽のナミダ」みたいな「カッコイイ系」も「weeeek」みたいな「元気系」も「星をめざして」みたいな「正統系」も、ほとんど歌ってるの!(お笑い系はさすがに無いかも;エイトならではだね
ひととおり制覇したところで、また元気系いってみよーということなのではないかと(・∀・)

なんでもできるNewSです

売り出し文句にしちゃえばいいのに。 あ、トーク以外でw



明日からは毎日更新で行きまーす!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・萌仔さんへコメレス!


>れおちゃんへ
まじで?!れおちゃんに友希したいんだけど…笑
じゃぁサークル検索で「山P担オンリーサークル」かけてみて!
絶対出てくるはず。まじオタクだから宜しく★
無くし物には本当に困っちゃうよ><
私も財布無くしたー!!警察まで回って、帰ってきたの!
もうボロボロだけど運気がある気がするから替えられなくてw

>萌仔さんへ
YUIらへん全っ然聴かないんですよー;;
でもnamidairoはMステ?でちょっと聴きました。
悲しい系の曲ですよね(○´艸`)
チケットなくすなんて自分が馬鹿すぎて嫌になります;;
NewSのチケットは机の奥深くにしまわないと!!


スポンサーサイト

何か、色々あって楽しみですね(^-^)

ローソンも発表になったし、
テゴマスアニメのやつ「アイアイ傘」てのに
決まったし(CD発売はしないみたいです)

とても、楽しみですね。

2008.04.01 08:42 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/375-e32da531

