俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週こそは太陽のナミダ~映画クロサギ~プロポーズ大作戦SPまでのPちゃん出演番組の感想を消費していきまーす まずは


「太陽のナミダ」総まとめ


●Mステ1回目
これは以前記事にしましたのでコチラからどうぞ。

●HEY!HEY!HEY!
番組協力レポはコチラ(前日当日)からどうぞ。

●魁!音楽番付 vegas
あのアナウンサー(渡辺さん)好きだわ~ 爽やかボーイって感じの顔?スポーツで汗かいてそう。
NewSに突撃インタビュー。山下さんなかなか面白かったよ~!
シゲのこと、「来年32なんですよ。」って表情一つ替えずに言ってるのww
でもシゲなら見間違えられても仕方ないかなー爆  さっそく年齢詐欺師ですか
Mステだと位置的な関係で山下加藤の中央部分がよく濡れてた気がするけど、PV撮影ではテゴマスの位置がビショビショだったのね;;あとで確認してみたら本当だった、あの濡れ用は尋常じゃないよ。お疲れ様です。。
生きている毒クラゲが欲しいなんて…シゲ!!!笑 久しぶりにいじりたくなってきたこのキャラ。頭良いくせにー やっぱり最後のラジオ聴けばよかったな。
最後は皆で振り付け講座。うん、もう完璧に踊れるから、NewSコンいつでもバッチコイ★

●うたばん
宇多田ヒカルのデビュー10周年だかなんだか知らないけど、NewSの時間が短すぎる!!
均等に半々くらいで取れなかったのかな~;;それならNewS10周年のときも盛大にお願いしますね?
んもー山下さん面白いことするときは恥ずかしがっちゃ駄目でしょーヽ(´Д`;)ノ
そもそもギャグ系は無理だって分かり切ってるのに振ってくる中居くんもアレだけど。。
でもでもー Pのはにかんだ笑顔がやばかったー!!(*´∀`)ノ
こういう瞬間は絶対素だよね?!キュン死しちゃうよー恥ずかしがり屋な人気アイドル★★アハハ
Pのキャラって美味しいっちゃ美味しいのかなぁ。。リーダー向きではないけど、グループに1人いてほしい感じ。
ってかいなきゃまずいですね 今とんでもないこと抜かしました、流してください。
「こういうの嫌いなんですよねー」とPが言ったとき、てっきり藤崎マーケットが出てきてライライやるのかと思ったら(・艸・`)+ 肝心なときに登場しないんだな、この芸人は。笑 もしそうなったとしたらPちゃんめちゃめちゃ困っただろうなw←S
イマイチにぎやかな雰囲気に乗っていけないPちゃんだけど、いつかはね!巻き込み役まで昇格しちゃって!

●Mステ2回目
この回は男性アーティスト1組だけなのね、「居たたまれない気持ち」、女に囲まれてるNewSが似合いすぎてww
週間シングルランキングは余裕の1位獲得~★EXILEは意外と大丈夫でした。
先週のずぶ濡れに関してぶっちゃけトーク。やっぱり本番の後急いで着替えてたんだ!!
次の歌手が歌ってる間と言っても3~5分くらいでしょ?脱いで→着てってやってたら相当大変そう。
いつかテレビ曲のADになれたら着替え手伝ってあげるからー(//∀//)え
2回目はジュニア付き!どうせなら1回目も一緒に踊らせちゃえば良かったのに?
ジュニアも大好きなYUKIは戸塚がいてかなり感動しました!塚ちゃんも久しぶりな気がするなぁ。普段少クラとか見てないから、コンサート以来テレビでもご無沙汰。平成コン入る予定もないし、次はいつになることやら;;
衣装は変わらず、セットは東芝ノートPCのCMに似ていましたね。
オセロやチェスみたいな床、赤×黒のチェック柄大好き!これもクロサギっぽくて、Pちゃんの衣装に合わせたとしか思えません

●音楽戦士
歌だけでしたよね?カメラのアングルが一番良かった記憶だけあります!笑
やっぱりPちゃんくらい美しい被写体があるならアップにしなきゃもったいないでしょ
まいどあり♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、雑談&桜さんへコメレス!



>雑談
ブログをジュゲムに替えたいと何度も思うんだけどーなかなかねぇ。
スキンがシンプルで使いやすそうで可愛くて。良い所はたくさんあるの。
でもFC2でこれだけ慣れ親しむと(かれこれ1年半)、記事も全部消えちゃうわけだし、手を出しにくい。
…と言ってる間に記事が増えていく;; だめだなこりゃ。
まぁ画像を何枚でも貼れたり、プラグインの使用数に制限がないというのが最大の魅力。
やっぱりFC2で続けるか。。 
気分転換にスキン替えてみようかな?突然 何ココ?!ってなるかもしれませんが。笑

「太陽のナミダ」を消費するだけでもかなり時間かかった;;クロサギはもっと多いのに大丈夫かな。。
「情熱大陸」や「プロポーズ大作戦SP」は詳しく書きたいから別々にアップするけど、取りあえず今週一週間は手を抜かずに更新します。
もうすぐでPちゃんの誕生日だしね♪一週間後…何か企画やりたいけどそれにしては手遅れか?!
恒例のバースデーケーキ、もちろん今年も作りますよ(○´Ⅴ`)/

昨日モバゲーで凄い人見つけました!ジャニオタ界(←どんなw)では私の一番尊敬する人になったかも!
NewSファン(P担)で2004年からコンサート全ステ!NewSの衣装を自分で手作りして着ていき、メンバーに気づいてもらって直接「スゲー」と言われたこともあるとか!!
ってか私その方と今年の正月コンの横アリの参戦日が一緒だったんですけど、確かに見たんですよ!
「星をめざして」の黒い革ジャン衣装を細かく再現して参戦する4人組
もちろんすれ違う人は皆振り返って、すごいすごい言ってたんだけど…まさかモバゲーで再開できるとは思わなかった;;
なんか写メ撮ってくださいって周りの人から頼まれて、撮影の行列ができたらしいですよ。。
ああぁぁぁ凄い凄い凄すぎるー私にも遠征や全ステできる経済力さえあればなぁ。
気力なら誰にも負けない自信あるのに… ホント尊敬します、羨ましいです。

>桜さんへ
そういえばテゴマスも新曲歌うらしいですね!!
そのうちアルバム出しちゃうような気もするんですが…もうちょっとかな?
ローソンのイメージキャラクターは今までにない系列の会社だからかなり期待してます!
私もCM早く捕獲しなきゃ;;


スポンサーサイト

北海道で音楽番付って見れないんですよ。
噂のヨウツベで見ましたが、、
一番面白かったかなぁと思ってます!
うたばんも・・・て感じでしたし。

私もお母さんの携帯でモバゲー
やってみたいんですけど、、
イマイチやり方がわかんないんですよ。
パケ代高そうだなって思いつつ、、!
だって、ずっとアイモードだったら
絶対お金かかってそうですもん(T-T)

2008.04.02 10:50 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/376-dbd8361d

