俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

世界一大好きな 山P
お誕生日おめでとう


山Pを好きになって2年半が経ちました。
頑張って頑張って頑張った結果
22歳の山Pに3回会うことができました。
本物を目の前にしたからこそ
気づいたこと
語れること
ひとつひとつが嬉しかったよ^^

これから山Pはもっと大人になって
もっと格好良くなって
もっと人気が出てくるよね。
だけど
初心はいつまでも忘れないでいて。
日記や雑誌のインタビューで垣間見せる
子供っぽいところとか完璧じゃないところが
山Pらしさだったりするから(○´Ⅴ`)

素敵な23歳を!
この先何があっても
YUKIは山Pを愛し続けます



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




ごーめーんーなーさーい!!!ヽ(´Д`;)ノ

自分でもびっくりしてます!何この更新の遅れは?!
Pちゃんの誕生日当日はもちろんブログを更新しようと思ってたんですけど、TOP画制作の方に予想外の時間をかけてしまって…泣
担当の誕生日にブログ書かないとかあり得ないよね?!ファン失格だぁ

でもTOP画はかなり頑張ったんですよ♪努力を認めてほしいところ;;笑
私の大好きな漫画もちょっと取り入れて、「P」の文字を立ててるPちゃんです。
「シャランラーン!」
って感じでしょ?笑 あれです、金スマに出てくるやたら目が輝いてる鹿。
あんなふうにしたつもりなんだけど、実際見たら★じゃなくて複数の●なんですね!気づかなかった!
「HAPPY BIRTHDAY」の文字が一番気に入ってるの!可愛くない?!アハハ
絵やレイアウトの方はド下手なんですが許してください。
最近放置しまくりなのになぜがランキング上がってるし、
このTOP画をより多くのPファンに見てもらえるのが、私のPへの愛の形です。



お誕生日おめでとう。
こんなに人を魅了できる人間が他にいるでしょうか。
私は毎日山Pに元気をもらっています。
何かを頑張れるのも山Pのお陰です。
少しでもお返しできたら良いんだけど、
それはCDを買ったり、コンサートに参戦するという形で
これからも応援していくね。
…その前にまず当選させてね!汗

23歳も、大切な人に囲まれた、幸せな毎日を生きていけますように。
大好きな23歳の山Pに会えますように!


2008.4.11(笑)


スポンサーサイト

top画素敵でした。あなたの山下くんへのメッセージ 感激しました。いつもブログありがとう
山下くんへあなたとファンの思いがとどきますように

2008.04.13 15:31 URL | そら #- [ 編集 ]

初めまして!!!
智愛といいます!!!
検索でこのブログに来させてもらいました・・・
担歴も担当も学年も一緒ということでとても親近感が勝手にわいてコメントさせていただきましたe-459
よければ相リンさせていただけませんか?

2008.04.13 20:36 URL | 智愛 #- [ 編集 ]

お久し振りです!!!
覚えてますか?笑

本当に《祝》ですよねェ↑
23歳の山下智久も山Pらしく突っ走って欲しいですね!

TOP画、めちぁプロい!!!てかプロですか?笑

2008.04.14 22:25 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/379-81f541db

