俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきEXILEの新ボーカリストが決定しました!!
AKIRAさんが第2章から加わるそうで、、おめでとうございますww
友達が今日の学校帰りに武道館へ行ったんですよ!お母さんがチケットをゲットしたらしいです。生見られたなんていいなぁ
そして私はヤフー動画で中継を見てました。。候補の人全員上手かったのに…篤と歌ってても全然違和感がないんです

そんなめでたいNewSも届きつつ、ジャニーズ界にも嬉しいことが!!
なんと、
NewS復活まで残り100日となりましたーー
カウントダウンしたくなる頃ですね!このブログでもこれからの100日間、何か連載したいんですが……このミクロ脳みそじゃ思いつきません。。




思い返してみれば、手越・草野・加藤が次々に大学合格の知らせにうかれていた1月下旬。
春コンも決定して、山下がクロサギに主演することや加藤がブスコイに出ることが発表されたのもこの頃でしたね…
毎日のように嬉しいNewSが飛び込んできた2006年の始まりだったのに、、、




2月4日。

飲酒 年内自粛





解散






信じられない記事が目に飛び込んできて、、絶望しました。
NewS2回目の失態…1回やっただけでも十分解散の危機だったのに、まさか2回目が起きるとはね。
被害妄想激しい方だから、毎日「解散したら」のことばっか考えてた。
「年内自粛」なんて言ってるけど、そのまま自然消滅させられるかもしれないし。

そんな出来事があっても、NewSメンバーはgood news届けてくれました。

■山下智久、クロサギ主演
■錦戸亮、アテンションプリーズ出演
■小山慶一郎、花嫁は厄年ッ!出演
■増田貴久、ダンドリ。出演
■手越祐也、マイボスマイヒーロー出演
■加藤成亮、ブスの瞳に恋してる出演

自粛令出されてから、そんな悪いNewSを吹き飛ばすようにメンバー全員がドラマに出てくれて
特に今年ヒットしたのはシゲ。今までドラマにはあんまり出なかったのに、五郎ちゃんと共演た後には主演までやったね!

他のメンもいろいろ頑張ったんだけど、やっぱ担当様の言わせて。

■クロサギ高視聴率
■ソロで「抱いてセニョリータ」発売
■TBC新CM
■MOW新CM&キャンペーン
■kitty GYM結成、バレーボールサポーターに就任
■GYMで「フィーバーとフューチャー」発売

Pちゃん…本っっっっ当にありがとう!!!YUKIがPの活躍にどれだけ勇気づけられたことでしょう
でも一番嬉しかったのは、

解散なんてねぇからな

うっかりしてたら聞き逃しちゃうくらい短い言葉なんだけど、NewSファンの不安を一気に消してくれる頼もしい言葉だったんだよ!!
そこら辺のメディアが「解散はないらしい」とか言うよりもずっと確実でしょ?
画像→click♪
トーク下手な山Pは、いつもそういう肝心なところでリーダーらしさを発揮してくれるんだね。

(下を読む?)







これからもNewSが大好きです。
100日経っても変わりません。








スポンサーサイト

草野君の時ゎもぅ解散じゃないかってほんとに心配してた。
でもその後にレポとか読んで新聞も買ってめっちゃ喜んだけどねVV笑
もぅすぐだね。+☆復活☆+。!!
楽しみぃww
ってか今年シゲがドラマ③本もでたとかすごくない!?
演技物。見れなかったけどそれ以外ゎ全部みたからねぇっbb笑
これからも一緒にNEWSを応援してこうねっ☆ミ

2006.09.23 18:07 URL | ゆか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.24 17:45  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/38-86e46159

