俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「プロポーズ大作戦SP」総まとめ


●はねるのトびらSP
このコーナー面白い♪そしてタイトルの意味も切ないのねいきなりダブル山下登場!そういえば山下清さんと山下智久の名字、一緒なんですね。似合わなすぎるダブル山下、でも似合いすぎる塚地の変装wwこのゲームは頭の回転がかなり必要ですね!大学でたくさん勉強してるのにあんまり回転がよくないPちゃん;;弱ーい!でも可愛いっ!早速リーチかかって、即罰ゲーム(∀)いくらジャニーズの先輩でも土下座してきたからって、いのっち山Pを一緒にしないでほしいって…いいんですかそんなこと言ってΣ(゜Д゜;ノ)ノ いのっちが怒ったら意外と怖そうだもん、、気をつけて; 結局全部罰ゲームなしで切り抜けたけど、いつも喋れないのに今回の発言は冴えてましたね★面白かった!たまに絶好調な山下。これから出演する番組でどんどんこんなふうになれたらいいのにね!

●めざましテレビ
平均17.5%、最終回20.9%、すげ~!!長澤の髪の毛にパーマかかってて可愛いくなってました。ドラマの初回の宣伝からちょうど一年経ったところだったんですね。早いな。きめポーズのハレルヤチャンス!ずきゅーん(//∀//)  はにかんでる~ありえないかわいさ~!これはぜひ朝見たかったですね。通学が早いもので…残念orz なんかスタジオにいたアナウンサーの皆さんもちゃんと本編を見てくれてたみたいでした。「あの後はどうなるの?!」「凄い微妙なところで終わったよね?」とちゃんと食いついてくれてて!私の塾の先生も毎回欠かさず見てたらしく、やっぱり視聴率の分だけあるんですね♪みんな不完全燃焼だったからスッキリさせたいし!Pの戻りたい過去とは…ない★ ”俺はいつでも全力投球” だから、後悔なんてないんだもんね。そういう生き方大好きだよ

●ハピふる!
淡々と宣伝してくれましたが…シャツの柄なに?!オレンジのグラデに植物のプリント…衣装さんのセンスがわからない;;隣にいる磯野貴理さん羨ましいな~ 共演するだけで恋に堕ちそう!笑

●笑っていいとも!
あんまり会話に入っていけませんでしたね;;生放送だからやっぱ発言一つ一つに緊張するのかもね。まぁいいともキャストのテンションは異常だから仕方ないかな(笑)ウェディングソングだけど、安室やドリカム以外ほとんど知りませんでした。。「てんとう虫のサンバ」ってなに?!本当にそんな曲が結婚式で流れるの?その中でも中居くんが話ふってくれたりして、対決(ほぼ反則w)ってほどでもなかったけどゲストチームの圧勝 可愛い後輩のためならこんなことまでしちゃうんですね(○´艸`) うーん、やっぱり中居君がSMAPで一番好き!

●プロポーズ大作戦直前SP
1話~11話までの内容が分かりやすく凝縮されていました。この番組を見たら誰でもみたくなっちゃうほどに!ちょうど去年の映像だったから全てが懐かしかったなぁ。でも本当にみんな全然顔変わらないね(*´∀`)ノ 特にツルw



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、雑談&萌仔さんへコメレス!



>雑談
「太陽のナミダ」「映画クロサギ」「プロポーズ大作戦」
それぞれの番宣の総まとめが終わりました!やった!
これからは「映画クロサギ」と「プロポーズ大作戦」の本編の感想を書いていきます。
あと情熱大陸も。

8月のKAT-TUNドームコン参戦決定☆笑
何でKAT-TUNかって??
仁担のマブダチに誘われたのもあるけど、
一番の理由はエイトの日にちが都合悪すぎて行けないから orz
期末テストの一週間前なんてやめてくれよ。勉強できないよ。泣
だから、エイトコン我慢した分テストで良い点取らなきゃいけないの
勉強怠けて悪い点だったら我慢した意味がないの
頑張るしかない(゜∀゜)/
そして今後の予定としては、
5月は東方神起 もしチケ取れなかったら 山下翔央のフルハウス♪
6月はチケット掲示板か電話で頑張って嵐のドームコン
8月はKAT-TUNと、毎年恒例のメンバーで行くジャニーズジュニアの大冒険
…とりあえず8月まで。4月はもう無理ですね;;
最近無性にコンサート行きたくてうずうずしてます!!
ゴールデンウィークまで待てないー><



>萌仔さんへ
もちろん覚えてますよー♪メアドも知ってるじゃないですか!笑
でも最近絡み少なかったですね…
まぁ私がブログ全然更新してないことに問題があるんですけど;;
Pちゃんついに誕生日迎えましたねー もう23歳なんて信じられない!
ありがとうございます(//∀//) プロいですか?!
色々ソフトを駆使して可愛く仕上げてみました♪


スポンサーサイト

訪問ありがとうございます!!!
そうですね中3です(*^_^*)
中山くんすきなんですか?
びっくりです(^_^.)
共通点多すぎです 笑
高1ですか...ひとつ上の学年でしたねe-330
こんな智愛ですけどよろしくおねがいします

2008.04.21 01:11 URL | 智愛 #- [ 編集 ]

最近、ブログ更新なさってないですけど、
大丈夫ですかぁ??
生きていらっしゃいますかぁ??←失礼
私も、コメしてなかったんで
同じですけど(笑)
学校、大変ですか?私も、大変なんで
気楽に頑張ってください!!(笑)

2008.05.05 22:50 URL | 桜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/380-0cc3f922

