俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

YUKIさん久々、そしていきなりの登場(ノ´Д`)ノ すいませーん
ぽっかりと空いた半月は一体何だったのだろうか…スランプ?担降り? まさかまさか
多分ね、ブログっていうものを重く受け止めすぎた。
完璧主義になりすぎてさー わりと長めの文章書かないと気が済まなかったし、言葉も選んでたし。
もっと気楽に行こうよ(○´艸`)  うん。
実は「下書き」状態で映画「クロサギ」の感想を保存してあるんです。未完成だからアップできず、新しい話題を書くにも順番が前後するからためらってただけ…
短くても続けることが大事だもんね。次からは溜め込まないようにします。
ブログ2年間続けてきて(なんともう少しで3周年!)コメント友達になった山P担の子たくさんいたけど、途中で更新止まって行方不明になったパターンがほとんどだった;;色々理由はあるんだろうけど、観覧してる方は寂しいよね。
だから自分だけは絶対消さないって誓うよ!自信ある!何年かは保証できないけど(笑)
というわけで、今日から内容は薄くなりますがほぼ毎日更新…していきます。
さていつまで続くかな?(-∀-;)


HEY!HEY!HEY! 「SUMMER TIME」

今回は平成くんたちと一緒でしたねー 同じ事務所内で後輩と音楽番組に出るって初めてじゃない?
そもそもエイトとKAT-TUNは同じくらいだからデビューしてる後輩自体、存在しなかったもんね(・∀・)
NewSもお兄さん組に入るときが来たのかなぁとしみじみ…
私は始終 Gカップの谷村とか言う女が気になってましたww
だって山P、●っ●●大きい人好きとか宣言してたし(′・∧・)。。。 (by 食わず嫌い王決定戦)

亮ちゃんのオチの無い話!山Pの誕生日は亮ちゃんと一緒にいたのね~
10人って凄いと思ったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 亮ちゃんと、仁と、優くんと…?
なんかNewSはメンバーの仲があんまり良くないみたいな感じになってますよね(-∀-;)
実際どうなんだろ?私にはまだ山Pへの遠慮が消えない気がしてなりません><

慶ちゃんの話はすっごい面白かった!!マジでNewSから山P消えたらやばいって(∀)
てかエイプリルフールなのに簡単に騙される慶ちゃんが可愛すぎるー
山P本当にまんざらでもないって顔してましたね(笑)表情に出るところも正直で素敵よ(え
ホスト小山も…ww だって慶ちゃんって遠くからみたらチャラ男以外の何者でもないもんね!
あのルックスで、しかも話上手だったら絶対ホスト向きだよ。。 第2の職業?

最後の山Pの秘蔵映像もピュアで可愛かったです(゜∀゜)/
なんだろう、昔の山Pって壊れそうなくらい繊細なイメージある。。「取り扱い注意」みたいな。。

うわぁっ

↑この声も高くて、いかにも小学校高学年の純粋な少年って感じ
ソフトマッチョな大人の山Pも良いけどね(//∀//)


そして、明日はいよいよ「SUMMER TIME」の発売日です!
私は今日フラゲしましたー 今聞き込んでます♪感想は明日。



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、椋ーRYOさん・桜さんへコメレス!



>椋ーRYOさんへ
初めまして、コメントありがとうございます!
24時間テレビの方は嵐に決まったみたいですけど
27時間テレビはまだ発表されてませんよね…
私もその噂聞きました。
デビュー組でまだ司会の経験ないのはNewSとエイトだけだし…
って考えるとあり得るような気がしなくもないです(笑)


>桜さんへ
ありがとうございます(笑)
ホントに、これだけ更新してないと
どっかで死んでんじゃないかと思われますねww
生きてます生きてます(*´∀`)ノ 大丈夫です。
はい、今度からは気楽にいきます。
内容薄くなって、呼んでても楽しくなくなると思うけど;;
学校もお互いに頑張りましょうねー


スポンサーサイト

テンプレ変えたんですねッ★可愛いッ

HEY03!良かったですよね-!!
慶ちゃンの「セニョセニョッ山Pじらすのお上手ね」でしたっけ?
あれゎまじツボでした笑!!

あとまっちゃんの「てぇ-ごお-しぃ~」も笑

いやーでもNEWSゎ仲良いですよ!?
HEY03!出るといつもそういう話になっちゃうけど・・

私も受験生になって本当に更新しなくなってしまって・・・

TVレポも一切できず...
でも、消すことゎしないと思いマス!・・・

でゎww

2008.05.09 22:00 URL | 萌仔 #- [ 編集 ]

HEY!HEY!HEY!おもしろかったですね!!!
ほんとホストっぽくて
うたはかわいいところいっぱいありすぎて...

2008.05.10 15:44 URL | 智愛 #- [ 編集 ]

久々のコメント♪
HEY!HEY!HEY!おもしろかったねO(≧▽≦)O

慶ちゃんってば『山Pいなきゃ無理だよ!』って、まじウケたw
しかも今日はなんの日?って訊かれてるのに火曜日って(笑)
11歳の山P可愛かったねO(≧▽≦)O
私が11歳の時ってあんな人いなかったよ…

お誕生日の話もおもしろかったね(*^^*)
汚い髭生やした男って誰なんだろう(笑)

2008.05.10 18:51 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/382-0b5df4eb

