俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うたばん 「SUMMER TIME」

トークなし?!  えーーーー
やっぱりNewSのトークは聞いてて面白くないからですか?そうですか…笑
NewSが出るうたばんは企画ばっかりだよね。どうせならゲームみたいな方が良かったかも。

Pちゃん、イチローのサインボールなんて凄いですね!スパイクまで。
「知り合いを通して」ということですが…さすが有名人はコネクションが広い。しかもとんでもない人物と繋がってるという(-∀-;)
予想は50万、最終的に付いた値は70万★すげー!

それで、私実際にオークションサイトで調べてみました(゜∀゜)/
イチローの直筆サインボール+イチローが履いたスパイク

…のはずだったんですが、イチローのサインボールって意外と安いんだね!びっくりしたよ!;;
何かの記念ボールだったら高いんだと思うけど、普通にオークションにかけられてる物だと3万円あれば落札できるみたい(・艸・`)+°
たくさんサインしてるからかなぁ。。きっと少ししか存在しないのならもっと上がってただろうね。

次はイチローが履いたスパイク!結果から言うと、検索には引っかかりませんでした(⊃Д`*)
スパイクなんてそんな簡単に見つかる物じゃないか。。
まぁ特注だし、それだけでかなりのお金がかかるでしょう?
そのうえ「イチローが履き古した物」って条件がつけば、確かに45万くらいの価値はあるんだろうな。

というわけで、鑑定された値段とはずいぶんと差がありますが、凄いお宝には違いありませんでした!
でもね、山Pファンの私にとっては、「山下智久様」の文字に一番価値があると思うのよ
Pのサインはオークションにはなかったけど、去年原宿の非公式ジャニショに行ったときKAT-TUN上田のサインボールが売られてたのね。5万円で。
もしそれが山Pのサインだったら10万…いや15万くらいするんじゃないかなと(//∀//)
もちろんお金に代えられない価値があるんだけどさ。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/383-932a0946

