俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Mステ 「SUMMER TIME」


いきなり、手越に何があったんだww ずいぶんと大胆な髪色チェンジですね~
金髪でもないし、ミルクティーみたいな色?かなり明るくなってました。夏っぽくしたのかも!

トークは慶ちゃんの誕生日の皆の行動について。HEY!HEY!HEY!と同じネタだから若干つまんなかったぞ!(・∀・) というか、どんだけ引きずるつもりなんだ。増田をそれ以上責めないで
テゴはマメなんだね。ギリギリまで慶ちゃんのためにケータイ握りしめて待ってて、ちょうど12時ぴったりになった瞬間、送信★私も友達の誕生日に何回かやったことあるけど、なかなか焦れったいんですよこれが(笑)
そして山Pも同じことをしてるのねー チ ョ ー カ ワ イ イ ! (//∀//)
山Pに誕生日を祝って貰えることがどんなに幸せか…慶ちゃん、よく心にとどめておきなさい!え

このMステで完璧に歌と振り付けと合いの手の所を覚えました

振り付けと言っても、「This is the SUMMER TIME」だけかな?右手を挙げてナンバーワンを作り、円を描くようにして顔の前に持ってきてグー→パー!!
振り下ろすタイミングがちょっと分かりずらかったんだけど合ってるんだろうか;;まぁこんなの薄暗いコンサート会場だったら大体でいいんだよね!(-∀-;)

合いの手山Pパートとマッスーパートとコヤシゲのラップの部分。
♪そこで見つけた Yeah Yeah Yeah 君に一目惚れ All right
♪ちょっとヤバめに 触れた視線が Oh yes
ラップは適当に語尾を一緒に歌ってればなんとなく乗れるから!笑
「weeeek」の「もういっちょ!」みたいに、どこかで合いの手が入れられると一体感が生まれて良いですよね~ コンサートでも、聞くだけの音楽よりは絶対楽しめると思う。
一人テレビに向かってノリノリなYUKIでございます(´∀`人)

意外とガッツリ踊るこの曲。私はコヤシゲラップの直後が大好きです!!
ラップはやっぱり、歌ってると疲れるというか、息苦しくなってくるというか…
そんなときにすかさず山Pの優しい声が入ってくるの(*´∀`)ノ゜.:。+゜

♪でぃっすぃ~ざっさ~まった~いむ~

あぁーなんて爽やかなのー あれだよね、Pの鼻声は全てを包み込むようだよね(笑)
慶ちゃんがハード(←硬いの方)な声だとしたら、山Pはそれと対照的なソフト
しかもその後もソロ入ってるし♪伴奏が静かになる部分なのでソフトな声がよりいっそう栄えます!!
亮ちゃんとコンビで歌うのも仲良くて、見ててほのぼのするわ~(//∀//)
円形になって2人ずつ♪This is the~ の所もP亮コンビ!最高★

でもドラマの役で考えると詐欺師とDV旦那ですね~ なんか不思議な感じww



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、萌仔さん・れおちゃんへコメレス!


>萌仔さんへ
あれ限定でやってみましたー笑
ちょっと気分転換したくなって。
また気が向いたらいつのまにか変わってるかもしれません♪
慶ちゃんの面白かったですよね!!
顔からしてホストだから似合いすぎてw
テゴの新技も…まぁ面白かったかな;;
勇気あるなぁと思いながら見てました!!
ブログの更新は大変ですよねー
私も最近忙しくてなかなか、、、でも頑張ります!

>れおちゃんへ
山Pの11歳の映像めっちゃ可愛かったー!
声も高くて体も細くて… 凛々しい★
慶ちゃんの話は絶対素だったよね(笑)シゲナイス!
NewSから山P消えたら絶対無理だもん;;ファンとしても考えられない><
汚い髭生やした男…友達なのかな?謎(-ι_- )
Pはあんなにツルッツルのお肌なのにー♪


スポンサーサイト

MステでNEWSが歌ってるとき、プチハプニング~が起こったよね(((^^;)
だから来週も出るかな!?って期待してたのにぃ><



NEWSはいつ魂があるのかな??
早くしてほしいよぉ~!!!
でないと完全に受験モードに入らなきゃいけないから(;_;)

2008.05.30 00:17 URL | れおちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/384-5580052e

