俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あらら また2週間放置ちーん
なんで続かないんだろう。中間試験があったから?
だったら「勉強に専念してた」で収まるんだけど、
まさかブログ書くほどの熱が無くなったなんてことは…そんなことは…
ないよ!絶対ないよ!いま懐かしき白虎隊のDVD見直してるし、日本史で「白虎隊」出てきたら反応したし。
オタ誌は毎回チェックしてるし、J-webもたまに。 うん大丈夫!

こんな状態にも関わらず観覧してくれる方、ありがとうございます。コメントもありがとう
面白い記事書けない上に更新頻度も激減してすみません。もはやこのサイトに魅力などありません(笑)
でも続けることは大事だよね。何回目か忘れたけど、   頑張ります。


新ドラマ「コード・ブルー」に山下智久 出演決定

山下の新ドラマが キターーーーー(゜∀゜)/
映画とかドラマスペシャルでは活躍してたから、そこまで「最近ドラマ少ないなー」とは思わなかったけど
何気に連続ドラマは2007年4月~の「プロポーズ大作戦」以来なんですね!あれから1年か。早いな。

今回山下さん演じるのは若い医師の藍沢耕作役。 …医師役! …医師役?!
ぴぃちゃんが医者だってよぉ~~   イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!
えっ ぜひこの体を看てもらいたいんですけど。どこまでも捲ってください。爆
Pが病院にいるんだったら、冬でも毎日半袖でいて風邪引いて進んで診察してもらうよ。
ボディタッチ当たり前?患者役は女ですか?  んもう嫉妬しちゃーう
毎回危ないシーン出てくるのかもね。まぁそれはそれで、、良くも悪くもないかなぁ!

何でもこの藍沢さん、地方で修行を積み、フライトドクターになるために救命救急センターにやってきた若手医師らしい。
自らの腕にかなり自信を持っているが、技術への執着心はどこか屈折した人間性を感じさせる…
つまりプライドが高いってことかな?医者という職業自体、みんなそんな感じにみえるし。
「医療のことだけが頭を支配し
いつしか彼は
本当に大切なものを忘れていった…」
みたいな?!笑 全然違ったら恥ずかしいんですけど::私の予想です。

そっかぁ。ぴぃもついに医者役まで上り詰めたのかぁ。もちろん主演だし。大きくなったね(´∀`人)
さすがにもう学生役は回ってこないかも。となるとケンゾーが学生服の見納め…寂しいけど嬉しいよ。
しかもフジテレビの医療ドラマは
救命病棟24時
白い巨塔
Dr.コトー診療所
医龍
と豪華なキャストで繋いできたらしいじゃないですか。この後を山下智久が引き継ぐんですよ!

さらにこんなふうに紹介されています♪
NEWSのメンバーのみならず、『野ブタ。をプロデュース』『クロサギ』、そして昨年春のヒットドラマ『プロポーズ大作戦』などドラマでも大活躍。今年3月公開の映画『クロサギ』では映画初主演も果たし、その人気を不動のものとした山下智久さん。
”ヒットドラマ” ”大活躍” ”その人気を不動のものとした” どれも良い響きですね(//∀//)

世間での山Pの評価は、私が予想している以上のものでびっくりします。
なぜか 意外と評判良いんじゃん って思っちゃうんだよね。不思議だね。

キャストも人気の女優さんばっかりだし、注目度を集めて、それを裏切らない内容のドラマを作り上げれば大成功するんじゃないでしょうか!今年の夏に期待です★


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、ffさん・れおちゃんへコメレス!



>ffさんへ
コメント有り難うございます。
所々カチンと来ますがまぁ良いです。。
あ、人気が半々というのは修二と彰のことです。
そうですね。私もNewSは未だに知名度低いと思います。
これから上がるというのも
あまり期待出来ないような…
でもCD売り上げ枚数などを見てみると
ジャニーズの中でもそこそこ売れてるみたいなので
とりあえず現状維持できればいいんじゃないでしょうか。

>れおちゃんへ
絶対Mステは2回出ると思ったよね~
なんでだろう;;あんなに良い曲なのに。
そっか!今年は受験あるんだね!
確かに、夏か秋にコンサートやってくれないと
冬はキツイかもしれない…
時期的に私は秋だと思うんだけどね。。
まぁでも1日くらい良いんじゃない?笑


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/386-a97ea3e0

